日記・芸能

武澤真由子に元彼氏疑惑もノーマンリーダスのイベント写真だった?

はい!こんばんは。さこです。

先ほどナイナイのお見合い大合戦に出ていた武澤真由子さんの記事を書いたのですが、なんと早速武澤真由子さんに「恋愛未経験というのは嘘なのでは?」という疑惑が浮上。
ネットって恐ろしいですね。汗

しかし、それが勘違いである可能性が高いことも判明。
安心して記事を書くことができます…。
それにしてもお風呂に入っている間に話題が二転三転していました。笑

Sponsored Links

武澤真由子の恋愛未経験は嘘?白人男性との2ショットが…。

武澤真由子の恋愛未経験は嘘なのでは?という噂が広まったのはある写真がきっかけだったもようです。

 

何、このイケメン?
そもそも日本人ですらないし、外人だし。

僕も一瞬、「武澤さんまじか…。」って思ってしまったのですが、
どうやらこの人はノーマン・リーダスという有名人らしい。

 

ノーマン・リーダスって誰?wikiやプロフィールは?

「ノーマン・リーダスは有名俳優だと思うけどね。」

…すみません。全く知りませんでした。汗
ということで勉強の意味を兼ねてノーマンリーダスについて調べてみました。

あ、この人この人…!笑

ノーマン・リーダスは1969年アメリカフロリダ州出身の俳優・画家・モデルだそうです。
シチリア島出身の父とイギリス人の母親の間に生まれました。
なんと日本の千葉県習志野市本大久保で生活していたこともあるそう。

『ウォーキング・デッド』のダリル・ディクソン役でブレイク!

ウォーキング・デッド…!聞いたことがあります!(見てはいない)
上の人が言っていたダリルというのは役名だったのですね。。

 

…ということで、お金払って写真を撮れるイベントというのがいつのイベントだったのかは分かりませんでしたが、もうこれはどうみても完全にダリル本人に違いないですよね。(知った風)

いくらあの武澤真由子さんといえどもハリウッド俳優と付き合うのは厳しいでしょう…。
いや、武澤真由子さんが駄目というわけではなく、ダリルがやばすぎるだけですよ?単純に。

まとめ

…と、今回は武澤真由子さんの元カレ疑惑について書いてきましたが、それは勘違いであることが分かりましたね。

疑いも晴れたということで安心して女将の修行を積んでください。笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

武澤真由子のプロフィールは?恋愛経験ないってマジ!?【ナイナイお見合い大合戦】

竹澤真由子のインスタやツイッターなどのSNSアカウントは?

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , ,