日記・芸能

竹澤真由子のインスタやツイッターなどのSNSアカウントは?

2017/10/25

武澤真由子さんについてさっきから記事を書きまくってるわけですが、もうあれですよね。ファンですよね。笑

そこで武澤真由子についてもっと知りたい!と思ったのでSNSなどの情報がないか調べてみました。

武澤真由子のインスタやツイッターなどのSNSアカウントは?

はい!ということで武澤真由子さんのインスタやツイッターなどのSNSアカウントを調べていきたいと思います。

まずはツイッター。

武澤真由子さんのツイッターアカウント(と思われる)のスクショがあったのでツイッターはやっているんだなと確信。

しかし、ツイッターで検索してみたものの、同アカウントは見つかりませんでした…。
もしかしてツイッターのアカウントは削除してしまったのかもしれませんね。

スクショの中にある直己というのはおそらく三代目JSoulbrothersの小林直己さんのことですよね。
お見合い大合戦の放送でも三代目が好きと語っていた武澤真由子さんでしたが、結構ガチなやつでした。笑

カップルとなった上村真沙義さんが老舗旅館の3代目ということで、もしかするとそういうところでも何かピンときたのかもしれません。

Sponsored Links

では続いてインスタグラム。
そのまま名前で検索してみたのですが、こちらは今現在でも閲覧することが可能でした。

 

https://www.instagram.com/mayuri__n/?hl=ja

 

フォロワーがかなりいますが、もしかすると番組放送後に一気に増えたのかもしれませんね。
放送前のフォロワー数を確認していないので分かりませんけれども…。

まとめ

ということで、今回は武澤真由子さんのSNS情報について調べてきました。

いや~それにしても今はいい時代ですね。
色んな人が情報を発信しているのでほぼ一般人の方でも気になる人がいたらチェックできます。
僕も彼女に怒られない程度に武澤真由子さんのSNSをチェックしていきたいと思います。笑

武澤真由子さんが気になる方はこれから彼女のインスタをチェックしてみるといいと思います!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

武澤真由子のプロフィールは?恋愛経験ないってマジ!?【ナイナイお見合い大合戦】

武澤真由子に元彼氏疑惑もノーマンリーダスのイベント写真だった?

 

ボルトとナットの精密な絵(細密画)がうますぎ!描いた人は誰?名前は?

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , ,