日記・芸能 男性芸能人 音楽

配信サイトWeareの公式HPはまだ?ASKAのBlack&White購入方法って?

ASKAさんが音楽配信サイトの「Weare」を立ち上げることがニュースで報道されていました。
ASKAさんが立ち上げる音楽配信サイトも気になりますが、ASKAさんのファンにとってはやはり肝心な音楽の部分、「Black&White」の購入方法が気になりますよね…!

ASKAさんも語っているようにWeareは配信サイトとなるので、「Black&White」の”ハイレゾ音源”が配信されることになります。

肝心なその公式HPなのですが、ASKAさんは「25日に公開させてください」とブログに書いていたので今の時点ではまだ公式HPがありません。
やはり明日公開されるものとみられます。
楽しみに待ちましょう…!

 

また「Black&White」はハイレゾ音源での配信のみならず、CD形態でも発売されます。

ネットでも購入できるみたいですね。。

Sponsored Links

 

もちろんアマゾンでも。
【早期購入特典あり】Black&White(早期予約特典:リメイク曲「黄昏を待たずに」ASKA本人による新録バージョンCD付)

 

「Black&White」の収録曲!

01 塗りつぶして行け!
02 Black&White
03 Loneliness
04 London~38 east end road
05 君と春が来る
06 誰がために鐘は鳴る
07 オレンジの海
08 今がいちばんいい
09 風景が僕をためしている
10 石の風が吹く道
11 夢でいてくれるでしょう
12 僕であるために
13 Fellows

 

ハイレゾ音源も気になりますが、やっぱり世代ですのでやはりCDという形で手元に置いておきたいという気持ちもあったりしませんか?笑
しかし、両方となるとさすがにお金が…。汗

まとめ

ASKAさんが設立したWeareが今後どうなっていくのが楽しみなファンの方も多いはず。
その記念すべき第一歩が明日になります。
わくわくしますね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

ASKAの会社Weareで配信されるアーティストって誰?楽曲は?

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 男性芸能人, 音楽
-, , , , ,