日記・芸能

ボルトとナットの精密な絵(細密画)がうますぎ!描いた人は誰?名前は?

ツイッターでボルトとナットの絵がすごいと話題になっています…!

 

これは凄すぎですね…。
もう才能の塊です。

ボルトとナットの精密な絵(細密画)を描いた人は誰?名前は?

ボルトとナットの精密な絵(細密画)を描いた人はこのツイートを投稿したユーザーさんの弟さんといことで。

 

ボルトの絵を描いた弟さんの名前は大森浩平さん!
弟さん絶対に凄い絵描きさんになりますよね!

世間の反応は?

 

 

まとめ

世間では天才天才という言葉が飛び交っていますが、本当の天才ってこういう人のことですよね。
それにしても240時間って…。
もちろん休みを挟みながらの作業ではあると思いますが、単純計算で10日間ずっと同じボルトの絵を描き続けているということになりますよね…。
なんですかね?良い意味で変人というか。

これから絵の価値がもっと上がっていくでしょうから今のうちに大森浩平さんの絵を買っておくのも良いかもしれません。笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

大森浩平の作品や経歴、SNS(インスタ・ツイッター)アカウントは?

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , , , ,