ニュース

古屋琢晶の画像やwiki・経歴、競輪の成績や実績は?盗撮容疑で逮捕!

なんとプロの競輪選手が盗撮容疑で逮捕されたことが明らかになりました。

山梨県警笛吹署は25日、スマートフォンで女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で県内在住のプロ競輪選手、古屋琢晶容疑者(31)を逮捕した。古屋容疑者は「盗撮したことは間違いありません」と容疑を認めているという。

(産経ニュースより)

逮捕容疑は大型商業施設のテナントで20代の女性店員のスカートの中を持参してスマホで盗撮したとのこと。
別の店員がそれを見て通報、駆けつけた警察に逮捕された…、ということで

…しょうもなっ。苦笑

古屋琢晶の画像やwiki・経歴、競輪の成績や実績は?

古屋琢晶容疑者の画像や経歴などが気になったので調べてみました。

プロの競輪選手ということで画像やプロフィールなどはすぐに判明しました。

古屋琢晶容疑者は1986年2月8日生まれ山梨県出身です。
身長は173cm、体重は83kgとなっています。

競技歴としては全国選抜2位、都道府県7位、国体7位とありました。
すごいですよね。

Sponsored Links

級班はS級2班ということですが、競輪に関して詳しくないのでどのくらいすごいのか全く分かりません…。

ということで、少し競輪の勉強をしました。笑

競輪は実力によって級・班に分けられているということ。
まず、競輪の競技人口は約4000人いるらしいです。
そんなに選手がいるんですね。びっくりです。

そして、その4000人が上からS級1班(290名)、S級2班(570名)、A級1班(1000名)、A級2班(1000名)、A級3班(1190名)と階層化して分けられています。
サッカーで言ったらJ1、J2みたいなものですね!

古屋琢晶容疑者はS級2班ということで最上位ではないものの十分トップレベルの選手、ということになります。

まとめ

なぜスマホでスカートの中を盗撮しようと思ったのか…。
そんなにモテなかったのでしょうか?

プロのスポーツ選手ということで、探せばいくらでも彼女なんてできそうですけれど。
顔もそこまで悪くないですし。

なんかもったいないな~と思ってしまいますよね?

これでもう普通に暮らすことができなくなると思います。。
男の性欲ってそういう後先のことも考えられなくなるくらい強烈なんだな、と思いました。
いや、自分も男ですけれどもね。笑
自分はしっかり欲をコントロールしています…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , , , ,