女性芸能人 芸能人 音楽

豊崎愛生とトムハックの破局時期や結婚に対するコメントは?

けいおんの声優で有名な”あいなま”こと豊崎愛生さんが結婚を発表しましたね!

気になるお相手は…、一般男性!
来ましたよ。一般男性。
非常に便利な言葉です。(ニッコリ)

豊崎愛生さんといえば、以前Tom-H@ck(トムハック・大嶋文博)さんと同棲していたという噂があったようで。

その噂の内容はファンが豊崎愛生さんを張っていたらトムハックさんの家に帰宅する姿を目撃したとのこと。
(まあ、張っていたというところもなかなかのツッコミどころですが今回はスルー。)

この噂による騒ぎに関して、豊崎愛生さんはブログで触れたようですがその際ハッキリしない物言いだったがために、また炎上してしまった…、とのことでした。
結局、豊崎愛生さんとトムハックさんが同棲していたというハッキリとした根拠はなかったようです。

しかし、豊崎愛生さんがトムハックさんと同棲していたという噂はもう事実のようにファンの間では捉えられているようで、「一般人男性と結婚」という一報を受けて「トムハックとはどうなったの?」と思われる方がたくさんいた模様。

今回は(まあ噂ですが)豊崎愛生さんとトムハックさんの破局した時期や豊崎愛生さんの結婚に対するトムハックさんのコメントがないかどうかなどが気になったので調べてみました。

豊崎愛生さんとトムハックの破局時期はいつ?

豊崎愛生さんが一般男性と結婚されたわけなのですが、豊崎愛生さんとトムハックの破局時期はいつだったのでしょうか?

Sponsored Links

…と意気込んで調べてみたものの、結果から言うと分かりませんでした。汗
すみません。

そもそも同棲の噂が出たのはもう6年も前になります。
その上、恋愛事情はマイナスになってしまうような声優さんですから、かなりそれを隠すような工夫をしていると思いますし。
そんな中で破局時期を特定するのはとても難しいです。苦笑

ですので、ここからは推測で。

結婚となると、長い付き合いがあったと思われます。
なので、一般男性とは1年以上は付き合っていたのではないでしょうか?

また、トムハックさんとは同棲報道が出てから炎上しているのにもかかわらず、そのまま付き合い続けるというのは気まずい感じもしますし、僕は割と噂が出てからすぐに別れたのではないかと思っています。

トムハックさんと同棲報道後にすぐ別れ、違う一般男性と付き合い始めて数年で結婚…、という形かなと。

豊崎愛生さん結婚に対するトムハックのコメントなどはある?

豊崎愛生さんの結婚に対するトムハックさんのコメントなどがあるのか気になりました。
ということで彼のツイッターを覗いてみました。

トレンドに名前があがっていたことを指摘され、それに対するリアクションです。
まあ、流石に一般男性と報道が出ていて、「トムハックさんと結婚!?」
…という思考になるのもどうかと思いますが。
おそらくそういう人もいるのでしょう。

まとめ

結局、豊崎愛生さんとトムハックさんの関係についてはよく分からないままだったので非常にもやもやしています…。

まあ、豊崎愛生さんももう結婚したということで、誰かポロッと2人の関係を暴露してくれないものでしょうか?笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-女性芸能人, 芸能人, 音楽
-, , , ,