日記・芸能 男性芸能人

井上祐貴(ホリプロ)のwiki・プロフィールは?身長や大学も!

ホリプロスカウトキャラバンが話題になっていますね!
今年でなんと42回目ということで、もうおなじみのオーディションとなっています。

Sponsored Links

そして、応募者3万6504人(すごい!)の中から見事グランプリに選ばれたのは沖縄県出身の定岡遊歩さん!
どんな素敵な女性なのか…。
と思いきや、え?男!?

ホリプロスカウトキャラバンで男!
…とびっくりしたのですが、今回は男性も募集していた模様。

なるほど。それにしても、定岡遊歩さん…、めちゃくちゃ濃いですよね。
顔もそうですが、キャラが…、ね?
りゅうちぇるに似てるな~と思ってみていたのですが、(沖縄出身だし)
みなさんも同じようなことを思ったみたいで。
…というかすでに審査の段階でそこを突っ込まれていたんですね。笑

ピアノも弾けるんだとか。「エリーゼのために」や「サイレントマジョリティー」を披露したようですね。
(サイレントマジョリティーは欅坂ですよね?とてもいい曲だと思います、!)

定岡遊歩さん…、大ブレイクの予感です!

今回のホリプロスカウトキャラバンではやはり定岡遊歩さんのインパクトが強いですが、審査員特別賞として井上祐貴さんという方が選ばれているみたいです。
今回20年振りに女性だけでなく男性も募集、という中で選出されたのが2人とも男性ってなんかもう最初から男性を選ぼうと決めていたんじゃないかと思ってしまいます。笑

ということで今回は井上祐貴さんについて調べて見たいと思います。

Sponsored Links

井上祐貴(ホリプロ)のwikiやプロフィールは?

審査員特別賞として選ばれた井上祐貴さんについて調べてみました。

(画像はモデルプレスより)

 

…しかし、井上祐貴さんの情報が全くありません。泣
え?審査員特別賞も受賞してこんなに注目されているはずなのになんで???

今のところ分かっている情報は広島県出身の21歳、大学3年生ということのみ…。

ツイッターやフェイスブックなども調べてみたのですが、井上祐貴さんが多すぎて調査が難航している状況です。苦笑

引き続き調べてみたいと思います。
情報が入り次第追記します。

まとめ

今回はホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した井上祐貴さんを調べてみたのですが、残念ながら情報は見つからず…。

画像を見ると、すごいスラッとしていてとてもスタイルが良いなという印象です。
顔も今時の塩顔イケメンという感じで女子ウケがよさそうですよね。

定岡遊歩さんもブレイクしそうですが、井上祐貴さんも今後要注目です!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 男性芸能人
-, , , , ,