日記・芸能

アベマTV72時間ホンネテレビの女子アナ(キャスター)は誰?名前は?

いよいよ元SMAPの3人が出演するアベマ72時間ホンネテレビが始まりました!

始まってまだ間もないですが、なんかテレビを見ているようで見ていないような、なんだろう…。このゆるい感じがたまらなく好きです。笑

目指せ世界トレンド1位!ということで頑張って欲しいですよね!

番組を見ていたのですが、まあ元SMAPの3人はみなさん知っていると思いますが、なんか途中で女子アナ(?)が出てきました。


僕は誰一人知りませんでした。汗
みなさんはご存知でしたか???

ということで彼女達が気になったので調べてみたいと思います!

アベマ72時間ホンネテレビの女子アナは誰?

アベマTVの72時間ホンネテレビに出演している3人の女子アナのプロフィールを調べてみました。

名前は確か、西澤由夏さん、瀧山あかねさん、藤田かんなさんでしたね。
一人一人見ていきましょう!

西澤由夏の画像やプロフィール

西澤由夏さんは1993年8月12日生まれ、埼玉県出身です。
身長は158cm(B78W57W82)で特技は早起きと殺陣(!?)、趣味は料理とのこと。
2013年の中央大学ミスコンのグランプリらしいです。
そりゃこの可愛さならグランプリ獲りますよね!

西澤由夏さんは元々サイバーエージェントの社員として入社したのですが、入社2年目にしてアナウンサーに抜擢されています。
もちろん彼女の努力もあると思いますが、やはり可愛いのでアベマTVの顔として活躍してもらいたいという狙いもあるのでは?笑

瀧山あかねの画像やプロフィール

Sponsored Links

瀧山あかねさんは1994年5月10日生まれ、兵庫県の尼崎市出身で血液型はA型です。
番組を見ていて瀧山さんはなんかスラッとしてるな~と思ったら身長がなんと170cmあるのだとか!
あまり変わらねぇ。汗
そして体重は52kg!
スリーサイズはB87W59H88と凄まじいプロポーションです。笑

高校は兵庫県の中高一貫である啓明学院高等学校、そこから関西学院大学文学部に進学しています。
瀧山あかねさんは、ご存知の方ももしかしたらいるのでしょうか?
なんと元NMB48のメンバーということで…!
高校に在学していた2011年2期生のオーディションに見事合格しています。
しかし、学業に専念するため僅か1年足らずの活動となってしまったようです。。
しかしアベマのキャスターに内定し、もしかするとNMBのメンバーとも一緒にお仕事する日が来るかもしれないですね!

藤田かんなの画像やプロフィール

最後に紹介するのは藤田かんなさんです。
藤田かんなさんは1994年5月18日生まれ、埼玉県出身です。(西澤さんと一緒?)
身長は162cmで、趣味は写真、手芸、料理で特技は書道(8段!)とのこと。
文化系なんですかね?笑
字が綺麗ということで見てみたい気もします!

藤田かんなさんの出身校が気になったのですが、成蹊(せいけい)大学出身みたいです。
安倍総理もここを卒業したとのこと。(!?)

まとめ

いかがでしたか?
アベマTVって今ものすごい勢いがありますよね?
アベマTVの勢いとともに彼女達もこれからどんどん活躍していくことでしょう!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , ,