日記・芸能 音楽

BISHが”何か”する11月5日大阪某所ってどこ?場所や時間帯は?

アイドルグループのBISHがなんと11月29日に発売するメジャーセカンドアルバムを本日11月4日と明日5日の2日間、全国のタワーレコード限定でゲリラ発売!との情報が入りました。

BISHといえば、”楽器を持たないパンクバンド”をコンセプトに結成され活動しているグループですよね。
以前ちらっとどこかで聴いた「プロミスザスター」がすごい良くてYouTubeでリピートしていました。笑
特にアイナ・ジ・エンドさんの声がカッコイイな~と。

 

そんなBISHがなんと299円という破格の値段でゲリラリリースというこれはもう話題をかっさらっていきますよね。笑

2日間限定!のインパクトが強すぎて「え!?買えないじゃん!」という声も聞こえてきそうですが、そんな文字を見落としてしまいがちなあわてんぼさんに向けてもう一度説明するとあくまでも”先行販売”ということで29日まで待てばちゃんと買えます…。

しかしこれはこれでかなり貴重なものとなりそうなので気になる”清掃員”の方はしっかり購入して29日にも買いましょう。笑

そしてさらに気になるのはゲリラ先行発売だけでなく、明日11月5日の大阪府内で”何か”を行うという情報…。

Sponsored Links

大阪府内っていっても広えわ…。どこだよ。

Sponsored Links

BISHが”何か”する大阪某所ってどこ?場所や時間帯は?

BISHが”何か”するという大阪某所ってどこなのか?
調べてみたのですが、

全く分かりませんでした…。汗
すみません。

ただ、BISHがその”某所”に登場する時間帯は14時40分となっています。
ニコニコ動画でもその模様が放送されるみたいなので、開始の12時には場所がわかると思います。
なので大阪府内にいさえすればメンバーが登場するまでにはなんとか間に合うはず…!←

■タイムスケジュール
12:00-12:05 渡辺淳之介生出演
12:05-14:00 今から間に合うBiSH 2.5年の歴史&発表もアリSP再放送
14:00-14:05 渡辺淳之介生出演
14:05-14:40 「BiSH-星が瞬く夜に-」幕張ライブループ放送
14:40- メンバー生出演

まとめ

大阪に行ける!という方は明日は走りましょう…。
友達と行けばゲームみたいで結構楽しいかもしれません。笑

そして大阪行けねえ…、という方はニコニコ動画で我慢しましょう。泣
ちなみにプレミアム会員になる必要があるということです。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

追記

新曲のMVも良きです。

Sponsored Links

-日記・芸能, 音楽
-, , , , , , ,