日記・芸能

山下沙織(コンパニオン)の目は整形?年齢や彼氏、プロフィールは?

10月28日から東京ビッグサイトで開催されている「東京モーターショー」ですが、SUZUKIブースの女性コンパニオンが作るSマークが凄すぎると話題になっているようです!

 

これはまさにSUZUKIのエンブレム…!
この凄まじい完成度を誇るSマークを作っているのは女性コンパニオンということで、どんな方なのか気になったのですが、ツイートでは顔が切れてしまっています…。

ということで今回は山下沙織さんについて調べてみました。

Sponsored Links

山下沙織の年齢や経歴、プロフィールは?

山下沙織さんは1994年11月26日生まれのオーストラリア出身(!?)です。
オーストラリア出身ということは帰国子女ですね。
帰国子女ってインパクトがすごいです。
もうそれだけで気になってしまいますよね。笑

山下沙織さんは小、中、高、大学と日本の学校ということなので、日本へ戻ったのは割と早かったのだと思われます。
具体的にどこの学校に通っていたのか?が気になったのですが、残念ながら情報はありませんでした。

ただ大学では社会福祉学科で障害分野を先行していたということで、思いやりのあるとても良い子なのだと勝手に推測しております。笑

大学入学時にコンパニオンの仕事を始めたらしいので、もう4年くらいになるのでしょうか?

コンパニオンの仕事以外ではモデルの仕事もしているみたいです。
好きな食べ物は鶏肉で、好きなものはリラックマ!

そして山下沙織さんは今現在アイドル活動も行っているようで…。
Girls☆(ガールズスター)の候補生として頑張っているみたいなんです。
というか今ここまで書いてきた彼女のプロフィールはそのサイトから引っ張ってきたものです。笑

可愛いのでこれからもっと人気になりそうですね!

山下沙織に彼氏はいるの?

山下沙織さんに彼氏がいるかどうか気になったので調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした…。汗
育ちも良くて可愛いとなると男が放っておくわけがありませんよね。

なので流石に今まで一度も彼氏がいたことがない、というのはありえないと思うのですが、今現在はもしかするとアイドル活動も行っていて仕事も忙しいということでフリーの可能性が高そうです。

Sponsored Links

 

山下沙織の目は整形?噂をチェック!

山下沙織さんを初めて見た時、大きな目がとても印象的だな~と思ったのですが、ネットを見ているとなんとその山下沙織さんの目に整形疑惑が…。
まじかよ!?とか思いながら調べてみたのですが、この整形疑惑について本人が言及していましたね~。

なるほど…。沖縄系なんですね!
目が大きいというのも納得いきますね!

 

すっぴん画像も発見!
化粧しなくても可愛らしいです!

ということで山下沙織さんの整形疑惑はただの噂だったという結果になりました。

まとめ

いかがでしたか?
こんなに可愛らしい山下沙織さんなのでもしかすると車じゃなくて山下さんを見に来ている人の方が多いんじゃないか??
なんて思ってしましまいます。笑

世間的に見てみればまだ無名の方かもしれませんが、これからもっと知名度が上がってくるのではないかと予想します。
頑張って欲しいですね~。

ではこのへんで。ありがとうございました。

追記

最後に本人直伝のSマークの作り方!
ちなみに僕は山下さんが可愛すぎて彼女の手元に集中できず2回見ました。笑

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , ,