ニュース

伊藤雄哉(医師)の顔や画像は?田川市立病院医師がわいせつで逮捕!

医師が女子高生にわいせつ行為を行ったとして逮捕されたことが明らかになりました。

福岡県警久留米署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県・田川市立病院の医師の男(36)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年12月22日午前11時15分ごろ、同県久留米市のホテルで、県内に住む当時17歳の女子高校生が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑い。
同署によると、男は数万円を渡してわいせつな行為をしたと供述。「年齢は聞いたかどうか覚えていない」と容疑を否認している。
県警が昨年12月、サイバーパトロールで女子高生が援助交際の相手を募る内容の書き込みを見つけ、発覚した。

(産経ニュース)

医師の名前は伊藤雄哉であることが判明しています。

伊藤雄哉の顔や画像は?

36歳の医師ということですが、どのような人物なのか気になったので調べてみました。

ネットで伊藤雄哉容疑者の画像を発見しました。
思っていたより好青年で真面目そうでした。(驚)
見た目より若く見えますし、普通にモテそうですが。

Sponsored Links

伊藤雄哉容疑者はなんと九州大学医学部医学科を卒業しています…。

田川市立病院では小児科専門医として診療を行っていました。
…小児科、まさか?
と思ったのですが、今回わいせつ行為をした相手は17歳ということでそういう性癖はないかと思われます。
そういう問題でもないか。汗

まとめ

高学歴の医者がなぜこんなことで捕まってしまうのか…。
しかも好青年っぽい塩顔イケメンなのに。。

おそらく周りに素敵な女性がたくさんいたでしょうし、彼なら合コンとか行っても無敵だったでしょうに…。笑
こんなことで捕まってしまうのが理解できません。
頭がいいけれども頭が悪いというか。

女子高生、というのはなんか特別な存在に見えてしまうのでしょうか?
もしかしたら、爽やかな伊藤雄哉容疑者ですが、学生時代は勉強漬けで遊ぶ暇もなく彼女がいなかったのかもしれませんね。
そういう学生時代の欲求が今頃…とか。

相手も相手ですけれども。
乗っかる方も乗っかる方ということで…。

お互い悪いのですが、まあどうしても世間からすれば男性側だけ叩かれそうですよね。
再就職難しそうですねー…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , ,