日記・芸能

嵐の年賀状(平成30年)の買い方や予約方法は?受取や絵柄の種類も!

なんと嵐の年賀状が発売されるそうです!

嵐の年賀状なんてもう売れることが確約されているようなものです。笑

嵐といえば郵便局の年賀はがきCMにも出演しています。
なので、その関係(を記念して?)での発売ということなのかもしれません。

もう年賀はがき=嵐のイメージも定着している今日このごろ。
今回はそんな嵐の年賀状(平成30年度)の買い方や予約方法などについて調べてみたいと思います。

嵐の年賀状(平成30年)の買い方や予約方法は?

嵐の年賀状の買い方について調べてみました。
年賀状といえば郵便局ですが、やはり郵便局での購入になるみたいです。
それ以外での購入方法はまだ判明していませんが、おそらく郵便局のみだと思います。

Sponsored Links

また肝心な買い方、予約方法についてなのですが、11月15日から郵便局で予約が始まるということです。
まだ全ての郵便局に情報が行き渡っていないようなので今郵便局に問い合わせても情報があまり得られないと思います。。

郵便局内に専用の申込用紙が置かれるようで、そこに記入して申し込む形になるとのこと。

申込期間は12月21日までとなっています。
ファンの方であればうっかり忘れる…、ということはめったに無いとは思われますが、なるべく早いうちに郵便局で予約することをオススメします!

嵐の年賀状(平成30年)の受取や絵柄の種類について

嵐の年賀状は絵柄の種類が7つあり、値段は1980円(送料込み)

絵柄の種類は7つとのことなので、ポスターにもあるようにメンバーそれぞれの絵柄が5つと5人で写っている絵柄が2つということだと思います。

郵便局で申し込み、12月の上旬よりレターパックで順次配送されるので受取は12月の上~中旬になるのではないでしょうか?

まとめ

ということで嵐の年賀状の買い方などについて調べてみました。

貴重な嵐の年賀状ということで送るなんて勿体無い…!
なんて思って結局普通の年賀はがきも購入する、なんて方が続出しそうです。笑

一人でいくつまで予約できるのでしょうかね?
もし複数予約が可能であれば、保存用にも買っておく必要があります。笑

 

ファンの方は11月15日を頭に刻み込み、臨戦態勢で待機しましょう…!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , , ,