ニュース

味上富夫の顔写真や画像は?神戸市立真陽小校長が盗撮で逮捕!

なんと盗撮で校長先生が逮捕されたというニュースが入ってきました…。

神戸市立の小学校の校長が今年9月に地下鉄の車内で女性のスカートの中をカメラで盗撮した疑いで逮捕されました。校長は先月、別の女性を撮影した疑いで事情を聴かれた際に、カメラのSDカードを壊すなど証拠隠滅を図っていました。

盗撮の疑いで逮捕されたのは神戸市立真陽小学校の校長・味上富夫容疑者(59)です。味上容疑者は今年9月、神戸市営地下鉄の長田駅に止まった電車内で、27歳の女性のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑いがもたれています。

警察によりますと、味上容疑者は先月、別の女性を電車内で撮影していたとして警察官に事情を聴かれた際にカメラのSDカードを壊していて、解析した結果、今回の事件が発覚したということです。取り調べに対して味上容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています

(MBSより)

デジタルカメラで撮影とのことですが、デジタルカメラってバレません?笑
逆に盗撮してもバレないだろうと思えるようなデジタルカメラってめっちゃ気になるんですけれども。

Sponsored Links

そしてSDカードを壊して証拠を隠滅するという…。
まあ、彼からしてみれば、これで大丈夫と思ったかもしれませんが、それがバレてしまったということで。

なんかさらに滑稽に見えますよね。
校長先生ともあろうものが、盗撮してさらに証拠隠滅としてSDカードを壊すって、なんか悲しくなってきます…。

追記
味上校長はアナが開いたハンドタオルでカメラを隠し盗撮していたようです。
…なるほど、、ってならねぇよ。笑

普通バレるでしょ。そんなの。苦笑

…ということで神戸市教育委員会が厳正に対処していくらしいです。

味上富夫の顔写真や画像は?

味上富夫校長の顔写真や画像を調べてみました。

しかし残念ながらネットには彼の顔写真や画像などはありませんでした…。
引き続き調べてみたいと思います。

流石に小学校のホームページには顔写真とかあるだろ~…などと思い調べてみたものの全く出てきません。汗

まとめ

校長先生、といえば全校生徒が集まる集会で長々と意識が高そうな言葉を喋っているイメージがあります。
そんな校長先生がまさか盗撮とは…。

みんなびっくりですよ。
特に真陽小学校の先生や生徒さんたちは。
当分は真陽小学校に保護者からのクレームなどが相次ぎそうです…。

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , , ,