女性芸能人 日記・芸能

真木よう子のSUNNY降板理由や原因は?!代役や体調不良の真相って?

女優の真木よう子さんが篠原涼子さんが主演の映画『SUNNY』を突然降板することが明らかになりました。

「来年公開予定の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演する真木よう子さんが、10月下旬に突如降板することになりました。彼女が出演するシーンの撮影が始まったばかりだったので、現場は大慌てですよ」(制作会社関係者)

SUNNYは大ヒットした韓国映画のリメイクということで篠原涼子さんはもちろん、渡辺直美さん、小池栄子さんや広瀬すずさんなどそうそうたる女優がキャスティングされているようです。

いきなり降板…、といことでかなり気になりますよね?
大丈夫なのでしょうか?

真木よう子のSUNNY降板理由や原因は?

真木よう子さんのSUNNY降板理由や原因などが気になったので調べてみたのですが、残念ながら「体調不良」という言葉しか表に出ていないようでした。

真木よう子さんといえば、クラウドファンディングで雑誌を作るために資金を募ることを発表していましたが炎上し、結局配布しようとしたコミケへの参加もキャンセルしました。

またドラマの『セシルのもくろみ』でも体調不良で休んだことがあるみたいです。
その流れで今回も急遽キャンセルということなのでしょうか?
しかし、ただのお休みではなく降板ですからそりゃ周りの俳優さんやスタッフからするとたまったものではないですよね。

Sponsored Links

真木よう子さんといえば僕の中ではすごいクールなイメージがあったのですが、始めたツイッターの内容が面白かったり(笑)、最近の挙動などを見ると、正直「大丈夫かな?」って思ってしまいます。

イメージもかなり変わりました。
これは良くも悪くもですが…。苦笑

SUNNYを降板した真木よう子の代役は誰?

篠原涼子さん演じる主人公の親友役を演じる予定であった真木よう子さんですが、降板になってしまったということで、代わりの代役は誰になるのでしょう??

流石に穴をあける訳にはいかないでしょうから、誰か他の人が演じるのではないかと思ったのですがこちらに関してもまだ情報がありませんでした…。
まあ、今現場が大混乱というニュースが入ってきたばかりなのにもう代役が決まっていたらそれはそれですごいですけれども。

しかし、仮に代役が決まるとしても周囲の俳優さんたちはすでに準備してきているわけですから相当なプレッシャーになると思います。
というかまずこなせるのでしょうか?汗
俳優の世界は分からないのでなんともいえないです…。

真木よう子の体調不良の真相は?

今回気になったのが真木よう子さんの体調不良がどの程度のものなのかということです。
最近痩せすぎでは?なんて言われている真木よう子さんなのでなおさら心配になってきます。

最近炎上したりもしてますし、その影響で精神的なストレスからくる体調不良なんてこともあるのかもしれません。。
マイペースに、と声をかけたいところですが、お金も稼がなければいけないですよね。
難しいものです。

まとめ

今回真木よう子さんのSUNNY降板について調べてみたのですが、結局分からないことばかりでした。汗

本人や事務所の発表を待つしかないみたいです。。
早く元気になるといいですね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-女性芸能人, 日記・芸能
-, , , , , , ,