日記・芸能 男性芸能人

ロバート秋山のドラマ『黒い十人の秋山』放送日やキャスト(刑事・被害者)は?

「容疑者全員ロバート秋山」
…このインパクトったらないですよね。笑

ということでロバート秋山さんのドラマが始まります。

Sponsored Links

ロバート秋山のドラマ『黒い十人の秋山』のあらすじやキャストは?

今回の『黒い十人の秋山』のあらすじは次のようなものになっています。

嵐の夜に、離島のホテルで一件の殺人事件が起きた。閉じ込められた人間の中に犯人はいる…!?容疑者全員ロバート秋山!一体、犯人は誰だ!?

(テレビ東京)

まあ、あらすじを見た限りではよくありそうな事件ドラマって感じですよね。
しかし、このドラマの見どころはそこじゃない。笑

ロバート秋山さんが十役を演じるというところにすべての視聴者の関心が集まっていると思います…。
今回、秋山さんは犯人役を務めるのですが、その役どころとしてはオペラ歌手、美人秘書、外人画家、建設会社社長、美容整形外科医、サーファー、プロゴルファー、ファッションモデル、猫を飼う男、トータルファッション・アドバイザーとなるようです。

容疑者1
冴島響一郎…オペラ歌手。世界的に有名なオペラ歌手。ホテルでディナーショーを行う予定だった。

容疑者2
戻川茜…美人秘書。被害者の本庄一朗の秘書。死体の第一発見者。

容疑者3
パトリック・ベイカー…外国人画家。イカをモチーフにした絵を描く幻想的な画家。今回、日本の海を描くため来日。

容疑者4
神取忠…建設会社社長。声が大きく話が長い。何かとうさんくさい。

容疑者5
財津隆也…美容整形外科医。日本の美容整形外科の第一人者。かなりの資産家でもある。

容疑者6
赤羽ヒデト…サーファー。人の相談に乗りたがる兄貴肌。波乗り目的で離島を訪れた。

Sponsored Links

容疑者7
犬塚聡子…プロゴルファー。世界の賞レースで活躍するゴルファー。ファッションはピンクが好き。

容疑者8
リシエル…ファッションモデル。雑誌「PIN-PIN」専属モデル。マタニティ・ヌードが話題になった。

容疑者9
村田安夫…猫を飼う男。カートにたくさんの猫を入れて街を徘徊する謎の男。

容疑者10
YOKO FUCHIGAMI…トータル・ファッション・アドバイザー。世界的トータル・ファッション・アドバイザーであり、YOKO FUCHIGAMIデザイナー。今回ホテルのディナーショーの演出を担当する。

(テレビ東京)

かなり作り込まれた感じになっています。
彼らの設定がドラマの中でどう絡んでくるのかも注目するポイントですね!
個人的には猫を飼う男ってなんだよって思いました。笑

 

そして事件ドラマに欠かせないのが刑事役や被害者役ですが、これらの役には豪華実力派俳優が起用されるということです。
その豪華俳優陣は誰なのか?…というところなのですが、残念ながらまだ発表されていませんでした。汗

情報が入り次第追記したいと思います。

ロバート秋山のドラマ『黒い十人の秋山』の放送日や時間帯はいつ?

黒い十二人の秋山の放送日や時間帯はいつになるのでしょうか?
こちらを調べてみたのですが、年末という情報しかありませんでした。

時間帯はおそらく目玉ということでゴールデンの時間にはなると思うのですが…。

まさかロバート秋山で年越し…ということは流石にないですよね。

いや、でもテレ東ですからね…。
真顔で紅白とかにロバート秋山をぶつけてきそうです。笑

まとめ

今回はロバート秋山さんが”単独主演”を務めるドラマ『黒い十人の秋山』について調べてみたのですが、残念ながらあまり情報を得ることができなかったので分かり次第追記していきたいと思います。

このドラマにはあのYOKO FUCHIGGAMIも登場するということでもう注目せざるを得ない感じになっています。笑

ロバート秋山さんが年末どのような演技を披露してくれるのか…。
楽しみに待ちたいと思います。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-日記・芸能, 男性芸能人
-, , , , , ,