ニュース

藤原規洋の顔写真や画像は?元毎日新聞編集局次長を窃盗で逮捕!

毎日新聞の元編集次長が窃盗容疑で逮捕されたことが明らかになりました。

不正に入手した他人名義のキャッシュカードで現金を引き出したとして、兵庫県警は10日、毎日新聞大阪本社の元編集局次長でフリーライターの藤原規洋(のりひろ)容疑者(62)=同県西宮市名塩平成台=を窃盗容疑で逮捕し、発表した。「まったく身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

引き出した金額は65万円で容疑は平成27年12月22日未明、兵庫県内のコンビニATMでの犯行に対してかけられています。

藤原規洋の顔写真や画像は?

藤原規洋容疑者の顔写真や画像を調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした…。

名前は結構出てくるんですけれどもね。苦笑

Sponsored Links

まとめ

藤原規洋容疑者の名前をなんか前にも聞いたことがある気がすると思ったのですが、そういえば10月31日にも車内に長さ60cmのバールを隠し持っていたとして逮捕されていました。

”元”編集次長ということで、現在は毎日新聞社との関わりはないとは思われますが、それでもこうして逮捕されてしまうと、毎日新聞という社名が付いて回りますので、毎日新聞の関係者からすればたまったものではないです。

不正に入手した他人名義のキャッシュカードでお金をおろしたということですが、お金がなかったのでしょうか?
毎日新聞の編集次長を務めていたほどの人間であればお金なんてあると思ったのですが…。
お金を作る能力もあると思いますし。

フリーライターということで、会社に務めていたときよりも個人の信用が重視されると思いますが、前科がついてしまった今後はどうするのでしょうかね?

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , ,