ニュース

水谷和人の顔写真や画像は?京都市職員が大麻所持で逮捕!

京都市職員が大麻を所持していたとして逮捕されたことが分かりました。

停車中の乗用車内で大麻を所持したとして、大阪府警住之江署は10日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、京都市職員の水谷和人容疑者(57)=京都府宇治市=ら2人を現行犯逮捕した。

(産経ニュース)

京都市職員の水谷容疑者もそうなのですが、もう一人はどんな人間なのか気になります…。

水谷和人の顔写真や画像はある?

水谷和人の顔写真や画像などがあるかどうか気になったので調べてみたのですが、残念ながらネット上には情報がありませんでした。

57歳ということでバリバリSNSを使っているということもなさそうでした。苦笑

Sponsored Links

まとめ

京都市の職員が大麻所持ということで、びっくりしましたけれども大麻は本当に国によっても合法のところがありますし、良いのか悪いのか分かりません。笑

ただ日本では違法ということで悪ということにしておきます。

まさか職員の間で大麻が…、なんてことはないですよね。
あくまでも個人で使用ということなので、職員間で大麻のやりとりはないとは思われますが、性格があれなので「もしかしたら…」なんて考えてしまいます。苦笑

それにしてももうこのようなしっかりした(?)人たちでも大麻を所持している事例があるとなるともうどこで誰が吸っているのか分からないです。

まさか自分の身近でも…と考えると怖いですよね~。

ではこのへんで。ありがとうございました。。

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , , ,