アスリート 女性芸能人 日記・芸能

武豊と90年代後半に愛人関係の有名タレントSは誰?さとう珠緒?

11月10日のフライデーに掲載された武豊さんの路チュー不倫が話題になっていますが、武豊さんはなんと1990年代後半に有名タレントSと愛人関係を築いていたようです。

「武は90年代後半に有名タレント・Sと知り合い、愛人関係を築いていたんです。すでにその関係は解消されていますが、Sは今でも武のことを大切に思っているらしく、『武のために独身を貫いている』ともいわれています」(芸能プロ関係者)

今回武豊さんがフライデーされたわけなのですが、僕はぶっちゃけ武豊さんについて名前は知っているものの「競馬では有名な人」という認識でしかありませんでした。
なので武豊=すごい=素晴らしい人と頭のなかでは固まっていたので(笑)、不倫のニュースはびっくりです。
そしてさらにその恋愛遍歴を調べてまたびっくりするわけです。笑

私生活は競技に関係ないかもしれませんが、やっぱり優れた成績を収めている人は中身も優れていてほしいな~というのが個人的な意見です。

英雄色を好むとはこのことなのでしょうか??

しかしフライデーされたあとの対応などをみていると、なんか逆に開き直っている感じがいいなーなんて思ってしまいました。笑
こんな彼のキャラクターも人気の要因なのかもしれません。

 

武豊と1990年代後半に愛人関係を築いていた有名タレントSは誰?

武豊さんと1990年代後半に愛人関係を築いていた有名タレントSって誰なのでしょうか?

気になったので調べてみたのですが、はっきりした情報はありませんでした…。
しかし、一部ネット上ではその相手が「さとう珠緒さんでは?」という声がありました。

39
珠緒だろ
でも2000年あたりから2005年あたりと言われてる
もっとかもしれん
パリに呼んだこともあるみたい
この長年の不倫に比べたら美馬も今回も奥さんからしたらたいしたことではないんだろうな

Sponsored Links

これについてさらに深掘りしたところ、どうやら2015年2月26日発売の週刊新潮でさとう珠緒さんの元事務所プチスマイルの社長である菊池玲子さんによって恋愛遍歴を暴露されていたことが噂の元となっているようです。

その中で、”競馬騎手のTと不倫”というネタが話題になっていたそう。

さとう珠緒さんは1997年から2002年まで「スーパー競馬」に出演していたのでその時期に武豊さんと知り合ったのかもしれません。

これはもう武豊さんとさとう珠緒さんが愛人関係にあったということはほぼ確実なのではないでしょうか?

 

さとう珠緒さんといえば”ぶりっこキャラ”でおなじみですが、今現在44歳になるのにもかかわらず(少し失礼かも…)、まだ独身ですよね。

ぶりっ子キャラのせいで、あまり受けが良くないとも言われるさとう珠緒さんですが、顔自体はかなり可愛いと思います。
ぶっちゃけタイプです。笑

女受けは悪そうですが、男で彼女のようなタイプを好む人はたくさんいますし、顔も可愛いので望めば結婚なんてすぐできるはずなのに未だに独身ということはおそらくそういうことなのではないでしょうか??

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は武豊さんと1990年代後半に愛人関係にあった有名タレントSについて調べてきましたが、どうやらさとう珠緒さんで間違いないようですね。

それにしても武豊さんはまだしも(笑)、さとう珠緒さんが不倫、というのは少し意外でした。
さとう珠緒さんはどちらかというと、悪女というよりかは”好きになってしまうと止まらない”というタイプなのではないかと思いました。

いや、分かりませんけれども。苦笑
本当は悪女かもしれません。笑

 

まあとりあえず佐野量子さんは偉大ということですね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Links

-アスリート, 女性芸能人, 日記・芸能
-, , , , , ,