日記・芸能

新保里歩のプロフィールや彼氏は?ミス立正大が白石麻衣に似てる!

最近、自演ツイート疑惑(?)の準ミス青学井口綾子さんが欅坂46の長濱ねるさん似とネットで話題になっていて、同じくミス青学の大江穂乃佳さんは乃木坂46の生駒里奈さん似と話題になっていましたが、今度は乃木坂一の美女とも言われる白石麻衣さん似の美女が発見されたとの事…!

早速みていきましょう!

Sponsored Links

 

おお~!これはそっくりです!
ネットでは笑ったときの口元が同じ乃木坂の西野七瀬さんに似ている!とのコメントもありましたが、言われてみればそんな気がします。
ファンはよく見てますね。

新保里歩のプロフィールは?

新保里歩さんのプロフィールを調べてみました!
新保里歩さんは1996年7月14日生まれで新潟県出身です。
身長は160cm、立正大学の社会福祉学部子ども教育福祉学科の3年生になるらしいです。

趣味はランニング、スポーツ観戦、旅行で特技は運動、お菓子作り、お年寄りと打ち解けることとのこと。
確かに見た目は運動が得意そうです。
そういえば白石麻衣さんもソフトボールをやっていたらしいので運動ができるという意味で共通点もあります。
綺麗で頭がよく、運動もできて優しいってもう無敵じゃないですかね?笑

Sponsored Links

好きな女性芸能人は白石麻衣さんと北川景子さん。
…ということで白石麻衣さんの名前が出てきました!

やっぱりメイクとかも白石さんを意識しているのかもしれませんね。
それか周囲から似てる似てると言われすぎてそのまま好きになってしまうパターンですかね?笑

新保里歩はミス立正グランプリ!

新保里歩は先日行われた立正大学のミスコンで見事グランプリに輝いています!
他の候補者の方も素敵な方ばかりだったのですが、やっぱり新保里歩さんが一番輝いていました!笑
とにかくおめでとうございます。

 

新保里歩に彼氏はいるの?

乃木坂の白石麻衣さんにそっくりな新保里歩さんに彼氏っているのでしょうか?
調べてみたのですが、残念ながら彼氏がいるかどうか分かりませんでした~。汗

ちなみに新保里歩さんの好きな男性のタイプはクシャって笑う人、一生懸命な人で理想の結婚相手は優しい人、一緒にいて楽な人…だそうです!

イメージで行ったらゴリゴリしたワイルド系なイケメンではなく、草食系イケメンということでしょうか??

こんなに美人な新保里歩さんなのでやっぱり彼氏いそうですが、判明していないということはワンチャンあるということです…!
かなりポジティブですが。笑

カフェでアルバイトしているらしいのでファンになってしまった方は都内のカフェを一軒ずつ探してみてはいかがでしょうか??
立正大学の近くですかね~?

まとめ

ということで今回は白石麻衣さんに似ていると話題の新保里歩さんについて調べてみました。

彼女の将来の夢は”小学校の先生になること”みたいです。
こんな美人な先生だと男の子がみんな寄ってきますよね!
(もちろん女の子も!笑)

きっと職員の間でもマドンナ的な存在になることでしょう!
夢を叶えられるといいですね…!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , ,