男性芸能人 芸能人 音楽

菅田将暉のライブツアー2018!日程や会場、グッズは?チケット購入方法!

俳優の菅田将暉がライブツアーを行うことが発表されました…!

菅田将暉さんといえば俳優業でおなじみですが、最近は歌手としての活動も目立ちますよね!

Sponsored Links

いろんな所で米津玄師さんとのコラボ曲「灰色と青」を聴くので結構メロディが頭の中に残っていたりします。笑
米津玄師さんは前から注目していて好きで聴いていたりもしたので、今回の菅田将暉さんとのコラボはビックリでした。
菅田将暉さんは米津玄師さんにとってもすごい惹かれる存在のようで、確かに彼は独特な雰囲気を持っている俳優さんだな~と思いましたね。
その雰囲気が歌唱にもいかされているのではないかと思います。

 

さて、そんな菅田将暉さんですが、来年の2月にライブツアーが始まるということで日程や会場はどうなるのか?
…と気になったので調べてみました。
あ、あとグッズもですね。

Sponsored Links

 

菅田将暉のライブツアー2018、日程や会場は?

菅田将暉さんの来年2月に行われるライブツアーの日程や会場が気になったので調べてみました。

…しかし、残念ながらまだ詳しい情報は明らかになっていませんでした。
判明しているのは東京・名古屋・大阪の3箇所という情報のみ…。

一体どこになるんでしょうかね~?
初のライブツアーということなので、いくら俳優として実績や知名度がある菅田将暉さんといえどもいきなり大きな会場でやるのは難しいのではないかと思います。
なのでまずは小さなホールなどから始まるのではないでしょうか?

しかし今かなり勢いがある菅田将暉さんですからちょっと読めない部分もあります…。
まあ、とりあえずファンの方は気を抜かずに待て、ということになりますね。苦笑

菅田将暉のライブツアー2018、グッズやチケット購入方法は?

菅田将暉さんのライブツアーでグッズなどは販売されるのでしょうか?
それについて調べてみたのですが、こちらもまだ情報は解禁されていませんでした~。汗

しかし、ライブツアーといえば、グッズ!といってもよいほど、グッズって重要ですからね。
それはファンのため、というだけではなく運営側からしてみてもグッズ売上というのはとても重要な利益として見られているからです。。
なので菅田将暉さんのライブでもグッズは販売されると思います。
タオルとかは絶対ありそうですよね~。

菅田将暉さんはセンスがとても良さそうなので、もしかするとグッズを自分でデザインしてみたり…?なんてこともあるのかもしれません。
ファンの方からすればとても楽しみですよね。

記念すべきファーストソロツアーということで、グッズもかなり貴重なものになると思いますし、あとからファンになったという人にも自慢できます。←
なのでライブにはちょっと多めにお金を多めに持っていきましょう。
来年2月までまだ時間がありますので今からでもグッズ代くらいなら十分貯めることができます。
いや、僕は関係者ではないですよ?笑 一応ね?

 

…で肝心なのはやっぱりチケットです。
これがないとライブどうこうの話ではなくなってきます。
それでチケットの購入方法についても調べてみたのですが、残念ながらこちらについても未発表、ということで。。汗

情報が入り次第追記していきたいと思います。

まとめ

ということ今回は菅田将暉さんのライブツアーに関して調べてきました。
結果的にあまり情報がない故に書くことができませんでしたけれども…。。汗

俳優としての菅田将暉さんだけではなくミュージシャン、アーティストとしての菅田将暉さんもこれからさらに魅力的になっていくと思われるので期待しましょう!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-男性芸能人, 芸能人, 音楽
-, , , , , , ,