アスリート 日記・芸能

中田宇海は福原愛2世?所属クラブや卓球の成績、両親や家族は?

ビートたけしのスポーツ大賞が27年ぶりに復活するということで…。
番組を視聴していたら、とても可愛らしい女の子が出てきたので気になりました。笑

 

名前は中田宇海ちゃんというそうです。
もう名前がすでに可愛らしいです…。笑
しかし可愛いだけでなく、田級の実力もすごいそうです。
なんと福原愛2世とも呼ばれているそうです。

Sponsored Links

中田宇海の所属クラブはどこ?

中田宇海ちゃんが所属している卓球クラブはなんとあの張本智和選手が所属している有名な「仙台ジュニアクラブ」でした…!

そして仙台ジュニアクラブといえば、そう…!
福原愛さんが所属していたクラブとしても有名ですよね!

正真正銘の福原愛2世ですね!

 

中田宇海の卓球での成績は?

中田宇海ちゃんの戦績などが気になったので調べてみたのですが、あまり情報がありませんでした。汗

小学2年生以下の部である全日本選手権バンビの部、その宮城県予選会で優勝しているそうです。

6歳ということなので、多分年上も混ざっていますよね?
その中で優勝ってすごいと思います。

中田宇海の両親や家族は?

中田宇海ちゃんの両親や家族などを調べてみたのですが、残念ながらこちらも情報がありませんでした。

ただ、さっきお母さんがテレビに出てました。笑
しかし、撮り忘れました。汗

まとめ

張本智和選手も天才キッズとして番組に出演したあとにあの成績ですからね…。笑

中田宇海ちゃんももしかしたら将来日の丸を背負って戦っているかもしれません。
応援していきましょう!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-アスリート, 日記・芸能
-, , , , , ,