ニュース

斎藤友明の顔写真や画像は?小学校臨時教員が女児にわいせつで逮捕!

埼玉県の小学校で臨時教員が女児の体を触ったとして逮捕されたことが明らかになりました。

埼玉県西部の小学校で女児の体を触るなどしたとして、同県警は12日、強制わいせつの疑いで、同県富士見市東みずほ台の臨時教員、斎藤友明容疑者(29)を逮捕した。斎藤容疑者は「全て私がやったことに間違いありません」と容疑を認めている。

(産経ニュースより)

斎藤友明の顔写真や画像は?

斎藤友明容疑者の顔写真や画像があるか気になったので調べてみたのですが、今のところ情報はありませんでした。汗

Sponsored Links

引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

今回は女児が親に話したことで事件が発覚したわけですが、もし話さなかったらそのまま逮捕されないままだったと考えるとぞっとします。

29歳で小学生をそういう目で見てしまうなんて気持ち悪すぎます…。
そのために教員を目指したのか…?
とか思ってしまいますよね。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , , ,