日記・芸能

伊東大輝の浮気相手は誰!?島袋聖南と破局でSonmi『Still』MVは?

2017/11/15

テラスハウスで有名になったカップルであるモデルの島袋聖南さんとウィンドサーファーの伊東大輝さんですが、なんと破局したのではないかと噂になっています。

騒動のきっかけとなったのは、島袋聖南さんのインスタグラム。

私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。 まぢどーかしてる
今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん
#気分悪くさせちゃってすみません
#今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました

今現在では投稿は削除されているみたいですが、かなり衝撃的な内容です。

投稿を削除した理由も気になるところですけれども…。

カッとなって勢いで投稿したものの、我に返って削除した、もしくは周りに削除するよう言われた、などが考えられますね。

特に芸能活動をしていたらいろいろと制限がありますからね。。

Sponsored Links

伊東大輝の浮気相手は誰?

今回、伊藤大輝さんの浮気が発覚してしまったようですが、伊藤大輝さんの浮気相手が誰なのか気になりました。

なので、その相手は誰なのか調べてみたのですが、残念ながら特定することはできませんでした、、、。汗

あまり情報が出てこないということは、もしかするとその相手が一般の女性であることも考えられます。

もしそうであれば特定はかなり難しそうです。

しかし引き続き調べてみたいと思います。

 

SonmiのMVはどうなるの?

島袋聖南さんと伊東大輝さんといえばSonmiさんの楽曲のMVにも出演していますけれども、そのMVはどうなってしまうのでしょうかね?


まだ発売前ですし、破局した2人がMVに出ているとなると、イメージが悪くなってしまいます。

しかも、内容が内容ですから。汗

もう頑張ってまたくっつくしかないですね。苦笑 かなり難しそうですが。

まとめ

今回の流れを見てみると伊東大輝さんのイメージがかなり悪くなりました。苦笑

島袋聖南さん名義の家のベッドにコンドームって、もう隠す気もないんでしょうか??

謎です。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。、

 

追記

本日15日に2人がインスタグラムで今回の件について言及しました。

Sponsored Links

今回、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。心からお詫び申し上げます。 ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。 しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています。 セイナさんにも別れていたとはいえ、配慮が足りなかったと猛省しています。 もう一度自分自身を見つめ直し、ウィンドサーフィンに真摯に向き合い、マイナスからのスタートではありますが、人生を掛けて挑戦をしていこうと思います。 この度は、申し訳ございませんでした。 伊東大輝

伊東大輝さん(@daikiitoh)がシェアした投稿 -

ご報告。 先日のInstagramの投稿の件で、皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 実は私たちは数週間前にお別れをしていました。 なので、今回の事は浮気ではありませんでした。 私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました。 期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。 今まで2人を3年間温かく見守り応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。 既に別々の道を歩み始めている2人ですが、それぞれの今後を暖かく見守っていただけると嬉しいです。 島袋聖南

島袋聖南さん(@seina4444)がシェアした投稿 -

なんと、2人はすでに別れていたとのことでした。
すっかり交際中の出来事と勘違いしてしまいました。汗

いや、でもですよ?
別れたとはいえ、元カノと同棲していた家で(元カノ名義)別の女性と行為ってありえないですよね。。。

テラスハウスを見ていた視聴者の方はもちろんですが、この2人に憧れているという女性もたくさんいたと思うのでこういう形で終わりを迎えるというのはなんか残念です。

 

Sponsored Links

-日記・芸能
-, , , , , , , ,