ニュース

斎藤史郎(スポーツインストラクター)の顔写真や画像は?【愛知県一宮市】

スポーツインストラクターが女子中学生に裸の画像を送らせたなどして逮捕されたというニュースが入ってきました。

少女に裸の画像を送らせたなどとして、北海道警は15日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、愛知県一宮市のスポーツインストラクター、斎藤史郎容疑者(52)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年5月、神戸市内のホテルで、兵庫県芦屋市の女子高校生(16)とみだらな行為をし、スマートフォンで裸の画像を撮った疑い。また今年1月、北海道石狩振興局管内の女子中学生(14)に裸の画像を撮影させ、自身のスマートフォンに送信させたとしている。

道警によると斎藤容疑者は、インターネットの質問掲示板で少女らと知り合った。芦屋市の少女は、いじめの相談をしていたという。

(産経ニュース)

いじめの相談をしたあとなぜみだらな行為に発展するのでしょうか?
最初から体目的であったと言われても仕方ありません。。

斎藤史郎の顔写真や画像は?

斎藤史郎容疑者の顔写真や画像などが気になったので調べてみたのですが、残念ながらネットには情報がありませんでした〜。汗

Sponsored Links

SNSやツイッターなども調べてみたのですが、容疑者本人と断定できるアカウントはありませんでした。。

スポーツインストラクターということで結構アクティブにSNSなどもやっているのでは?と予想していたのですが、見事に外しました。苦笑

まとめ

斎藤史郎容疑者は51歳ということですけれども、結婚はしているのでしょうかね?
まあ、こんな人ですから独身の可能性も高いですが。汗
でも最近普通に妻子持ちの男が似たような事件で逮捕されるニュースを見たりもするので一概に独身と決めつけるのはやめておきます。笑

僕の勝手な願望なんですけれども、やっぱりスポーツしている人は爽やかであって欲しいわけですよ?
まあ僕も男なんで綺麗な女性をみたりするとあんなことやこんなことを考えたりもしますが(笑)、爽やかにスポーツをしている人は内面も爽やかであって欲しいというか。
共感してくれる人はいませんかね???笑

それにしても斎藤容疑者の犯行をみていると、どんだけ飢えてるんだよ!?と言いたくなってきます。

たとえ独身であったとしてもこんなおじさんにはなりたくないですよね〜。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , ,