ニュース

坂上尚の顔写真や画像は?無職30歳が小5女児を…。

※タイトルに別記事の文字が反映されてしまいました。汗 テラハは関係ありません。笑

伊東大輝の浮気相手は誰!?島袋聖南と破局でSonmi『Still』MVは?

無職の30歳男が小5女児を連れ回したとして未成年者誘拐容疑で逮捕されたことが明らかになりました。
おっと、これは気持ち悪い…。

 スマートフォンのアプリの掲示板で知り合った小学5年の女児(11)を神戸市内で14日夕から一晩中連れ回したとして、兵庫県警は15日、住所不定、無職、坂上尚容疑者(30)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。女児にけがはなかった。

県警によると、坂上容疑者は13日夜から無料通信アプリ「LINE(ライン)」で女児に「愛している」「そばにいる」などとメッセージを送り、同市内のコンビニ店に呼び出した。2人は3カ月前に知り合って顔写真を交換しており、コンビニ店の近所で落ち合ったという。

女児の家族が15日未明に「家出をした」と県警に届け出て発覚。捜査員が午前6時半ごろ、市内のJRの駅近くで2人を発見した。

坂上容疑者は東京都内のネットカフェなどを転々としており、女児に会うために神戸に来たと供述しているという。

(毎日新聞)

Sponsored Links

坂上尚の顔写真や画像はある?

坂上尚容疑者の顔写真や画像を調べて見たのですが、残念ながら容疑者本人のものと断定できる情報はありませんでした。。

引き続き調べて見たいと思います。

まとめ

30歳無職が小5女児を誘拐ということで…。
もう一回言いますが、普通に気持ち悪いです。

まあ気になるところはいっぱいあるのですが、そもそもなぜ住所不定無職の男がLINEをしているのか。。
そもそもなぜスマホを…と思ったのですが、もしかすると坂上容疑者はネットカフェのPCからLINEを利用していたのかもしれません。

ネットカフェに泊まるにしてもお金が必要ですから、この男のお金の出所が気になります。。。

小5女児に「愛している」「そばにいる」なんて気持ち悪いです。(3回目)
女の子の方もなぜついていったのでしょうか?
女の子は年上の男性に…、なんていいますがさすがにこれは違いますよね??苦笑

うーん。もしかすると、女の子は家庭が厳しくてウンザリしていたのではないでしょうか。
一方の坂上尚容疑者は無職で1人寂しかったので、だれでもいいから友達が欲しかった…、ということにしておきたいと思います。笑

でも女の子が無事で何よりです。
そのことを考えると坂上容疑者がまだいいヤツにみえてきます。汗
まあ最近のあのニュースで多少感覚が麻痺しているところもありますけれども。。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-ニュース
-, , , , , , ,