滝沢ななえの交際相手(女性)顔画像あり!レズビアンを告白!

11月16日に日本テレビで放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!2017秋」で元バレーボール選手の滝沢ななえさんがレズビアンを告白したと話題になっています…!

僕は初めて知ったのですが、とても美人でびっくりしました…!
ぶっちゃけかなりタイプです。
そしてレズビアンを告白ということでダブルでパンチをもらった感じです。笑

こんな美人な人と付き合っている女性ってどんな人なのでしょうか??

Sponsored Links

滝沢ななえの交際相手画像は?

滝沢ななえさんの交際相手の女性はどんな方なのか気になりました!
写真や画像などがないか調べてみたのですが、滝沢ななえさんのインスタグラムに写真が載せてありました!

おお~!すごい美人さんです!
名前は坂本いよりさんというみたいです。

滝沢ななえさんは現在女性専用のトレーニングジムでトレーナーとして働いているようですが、坂本いよりさんも同じ場所で働いているみたいです!
もしかすると職場で出会ってそのまま恋愛まで発展したのかもしれませんね!

どちらからアタックしたのでしょうか…?
これは男性でも一緒かもしれませんが、社会を見渡してみればノーマルの人が圧倒的に多いですから…。汗
同性の方を好きになって相手が受け入れてくれる可能性って限りなく低いと思いませんか?
そんな中で相手に告白するのはすごい勇気がいると思います。
そのような人が集まる場所もありますが、おそらくこの2人は同じ職場なのでそこで出会ったと思われますし…。

Sponsored Links

馴れ初めなどが気になりますが、それは彼女達にしかわかりません。笑

滝沢ななえが働いているジムの場所は?

滝沢ななえさんとその彼女であるいよりさんが働いている場所はSPICEUPFITNESSというジムらしいです。
代表の岡部友さんは女性芸能人の間でもかなり有名みたいです。


なんとしゃべくり007にも出演されたのだとか…!?
その回見ていませんでした…。汗

しゃべくりで放送されたということは日本中の人が知っているジムということになるのかもしれません。笑

SPICEUPFITNESSは今現在で南青山店と原宿店の2か所となっています。

〒 107-0062
東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1F
※ゴールドジム南青山東京店内にあります
東京メトロ銀座線 / 表参道駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 / 表参道駅 徒歩10分
TEL : 03-6712-6766
営業時間10:00〜21:00(20:00最終受付)

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-31-17 ベロックスビルB1F
※フィットネスショップ原宿店、GOLD’S GYM原宿東京店が入るビルです
JR山手線 / 原宿駅 表参道口 徒歩2分
東京メトロ 千代田線・副都心線 / 明治神宮前駅 6番出口より直結

僕みたいな滝沢ななえさんの新規男性ファンは利用できませんが(笑)、今回番組を見て「滝沢ななえさんカッコいい!憧れる!」と思った女性などは是非利用してみて美尻を手に入れてみてはいかがでしょうか??

まとめ

ということで滝沢ななえさんと交際している彼女について調べてきました~。
僕は番組をリアルタイムで見ていなかったのですが、実際に番組を見ていた視聴者の方は「さらっとカミングアウトする姿がとてもかっこいい!」なんて声がたくさんありましたね。

もしかすると、そういう部分も男らしくて(?)坂本いよりさんも惹かれたのではないでしょうか?

最近はLGBTという言葉も広まり、カミングアウトしやすい環境になってきたといえると思います。
それでもまだ、よく思わない人もいたりするのでもっとこういうカップルが増えていい意味で当たり前な感じになればと思います。

ぶっちゃけ僕も女性同士のカップルは見ててなんとも思わないのですが、男性同士だと少しまだ抵抗があるので(汗)、
たくさんそういうカップルが目に入ってくるともっと慣れるんじゃないかな~と思います。笑

…少し話がそれましたが、滝沢ななえさんと彼女のいよりさんには今後も幸せでいてほしいですね~!
ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links