ジョナサンアンダーソンのwikiやプロフィール、経歴は?本田翼と…?

本田翼さんのインスタグラムでイケメン外国人が登場し話題になっているようです。

「なんだそのカップル感は…!?」

本田翼さんといえば、今は俳優の菅田将暉さんと交際していたハズ…?
浮気…?いやいくらあのばっさーでも浮気相手との2ショットをインスタに投稿するはずないだろう…?(失礼)

誰なんだ?このイケメン外国人は!?
…と思っていたらどうやらデザイナーさんである模様。笑

Sponsored Links

本田翼さんがモデルを務めているロエベ(LOEWE)のイケメンクリエイティブディレクターの名前はジョナサンアンダーソンというそうです。
名前もかっけー…。笑

ということで今回はそんなイケメンクリエイティブディレクターのジョナサンアンダーソンについて調べてみました。

ジョナサンアンダーソンのwikiやプロフィール、経歴は?

ジョナサンアンダーソンは1984年9月17日生まれ、2017年11月現在では33歳となります。
北アイルランド出身で、2005年にロンドン・カレッジ・オブ・ファッションを卒業。

Sponsored Links

2008年に「J.W.アンダーソン」を立ち上げています。
2012年にはブリティッシュ・ファッション・アワードでエマージング・タレント・アワードを受賞。
2015年春夏シーズンからロエベ(LOEWE)のクリエイティブディレクターを担当。

ロンドンを代表する最も革新的な新世代デザイナーとして注目を集めているとのこと。

なんか着々と成功へのキャリアを積み重ねていますね…。

まとめ

今年の3月にはあの日本のユニクロとのコラボでも注目を集めていたJ.W.アンダーソン。
日本でもますます注目されていくことになるでしょう…。

それにしてもインスタだけ見ていると本当にカップルのようです。
もしかして本田翼さんガチで惚れているのでは???


菅田将暉さんが嫉妬しますよ…?
というかこれに対して菅田将暉さんはどう思っているのでしょうか?

これが原因でけんかとかしてしまわなければいいのですが…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links