押尾学の再婚相手「成海璃子」似美女の顔写真や画像は?

なんとあの押尾学さんが極秘で再婚していたことが明らかになりました。

押尾学さんといえば、2009年に愛人ホステスと合成麻薬MDMAを服用しその一緒にいた女性がなくなってしまったため、保護責任者遺棄罪で実刑判決を受け、収監されました。

2014年には出所していますが、自らのバンド「LIV」のライブを行ってからは顔をみなくなりましたね。

っていうかもう逮捕されてから10年近くもなるんですね~。汗
なんかあっという間です。ついこの前のように感じます。

「押尾語録」なんていってネットで遊ばれていたりもしましたね。
結局どこまでが本当でどこまでがデマなのかわかりませんでした。苦笑

押尾学の再婚相手「成海璃子」似美女の顔写真や画像は?

押尾学の再婚相手である「成海璃子」似の美女ってどんな人なんでしょう?
顔写真や画像などが気になったので調べてみたのですが、残念ながらハッキリと顔がわかる画像はありませんでした…。汗

明らかになっているのはフラッシュのスクープ画像のみですね…。

確かに雰囲気は成海璃子さんっぽさがあるかもしれません。

そういえば押尾学さんは以前にも女性と2人でいるところを撮られていましたね。

この女性と同一人物でしょうか?
成海璃子さん似…。
う~ん。どうだろう。笑

成海璃子さんです。

Sponsored Links

 

まとめ

ということで押尾学さんの再婚相手である成海璃子さん似の美女の顔写真や画像を調べてみましたが、結局最後まで判明しませんでした…。
もう都内で偶然見かけるしかお顔を拝見できなさそうです。苦笑

それにしてもこの女性との間にもう子供まで生まれているということで、よく今まで報道されませんでしたね。
単純に週刊記者が興味を持っていなかっただけでしょうか?
ネタにならない、みたいな。

芸能人って一度そのステージに立って、ちやほやされたらもう一般社会には戻れない…、なんていいます。
今までスキャンダルなどを起こした芸能人がなんとか復帰しようとするのを見てもそのように感じます。
確かに門は限りなく狭いですけれど、一度入ってしまえば一般社会よりかは楽そうですからね。
(もちろん内側を知っているわけではないので芸能界ならではの苦労等たくさんあると思いますが)

なので、今回押尾学さんが普通にというか割と質素に暮らしていると聞いてびっくりしました。
僕の中では彼みたいな人が芸能界にしがみつこうとするタイプに見えたので。(失礼)

「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」

なんかさわやかですね?笑
こういう応対からみても今の押尾学さんは精神的に余裕があるというかリラックスしているようにも思えます。
とてもうまくいっているようで。

逮捕されたときは正直、「この人の将来は真っ暗だろうな」とまたまた失礼ながら感じてしまったのですが、まさかこういう未来につながっているとは思ってもみませんでした。

”あの”押尾学からはとても考えられないような現在ですが、こうして普通の幸せをみつけて世間に知られないまま死んでいくのが彼にとって一番の正解なのかもしれませんね…!
多少なりとも違和感をおぼえ不思議な気持ちにはなりますが。笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links