和久井優(声優)の出身校や彼氏は?ツイッターやインスタもチェック!

カップヌードルのCMが話題になっていますね~。
いままでいろいろありましたが、今回は国民的アニメのサザエさんがモチーフになっているということで気になる人も多いと思います。

ぶっちゃけ「サザエさんかわいい…。」
なんて思った人は僕だけじゃないはず。笑

ということでサザエさん役の声優って誰なのだろう?
って気になったので調べてみたところ和久井優さんという方であることが判明。

おお!とても可愛らしいですね!タイプです。笑

今回はそんな可愛らしい和久井優さんについて調べていきたいと思います。

和久井優のプロフィールや彼氏、高校は?

和久井優さんは1995年1月24日生まれで栃木県出身です。
身長は166cm、体重は46kgとなっていて血液型はB型とありました。
劇団ひまわりに所属しています。

幼いころからクラシックバレエを習っていたという和久井優さんですが、それが芝居や舞台に興味を持つきっかけにもなったみたいですね!
そこからあの劇団ひまわりに入って学んだそうです。
高校は劇団と両立していましたが、高校卒業後は劇団ひまわりの全日制に進級しています。
高校はどこなのだろう?と思って調べてみたのですが、こちらは情報がありませんでした…。

いつごろから声優に興味を持ったのかが気になるところですが、意外にも当初の和久井優さんは特に声優という職業を意識していたわけではないみたいです。
進路について悩んでいたところ、マネージャーから声優のオーディションを紹介されたことがきっかけでこの世界に進んだといいます。

Sponsored Links

そうだったんですね。
ファンからしたらもうマネージャーさまさまですね。笑

『アイカツ!』の氷上スミレ役で見事声優デビューを果たしています。

で、僕が特に気になったのが、和久井優さんの彼氏の存在についてなのですが、残念ながら和久井優さんに彼氏がいるかどうかは判明せず…。
これからさらに有名になったらそういう情報も出てくるかもしれません…。
でも今は仕事に集中している…、そんな気がします。
直感ですが。笑

和久井優のツイッターやインスタなどのSNSはある?

和久井優さんが気になった方はリアルタイムの活動や声が聞ける、SNSはやってるの?
なんて思ったはずです。(僕もです。笑)

ということで和久井優さんのツイッターやインスタなどのSNSについて調べてみたのですが、残念ながら見つからなかったのでおそらく彼女はSNSをやっていないのでしょう。

やってほしいな~。
事務所的にNGとかあるんですかね?

まとめ

ということで今回は和久井優さんについて調べてきました~。

声も顔もかわいいって男からすれば最高ですよね。
ファンからすれば「彼氏なんて作らないで~。汗」という気持ちにもなります。
しかし、こんなにかわいい声優さんなのできっとイケメンにとられるんだろうな…、
なんて思いながらカップケーキを頬張っている今日この頃です。

これから和久井優さんを定期的にチェックしていくことにします。笑

ではこのへんで。ありがとうございました。

Sponsored Links