菅原小春のタンバリンでダンスの動画は?ブルガリのイベントで破局質問!

ダンサーの菅原小春さんが先日週刊女性で俳優・三浦春馬さんとの破局を報じられましたが、本日都内で行われたイベントでその質問に対して回答が斬新すぎると話題になっています。

一方、受賞者の菅原は、俳優・三浦春馬(27)との破局を14日発売の週刊女性で報じられた。今後について「土(つち)っぽく、人間ぽく、(踊りで)人生を表現していきたい」と力強く発言したが、破局報道の真偽を問われると、右手に持ったタンバリンを振った後、両手を挙げてコミカルに踊り、無言でニッコリ。笑みを浮かべたまま、何も答えず会場を後にした。

(東スポWEB)

報道陣の質問に対してダンスで返すというのはもしかすると史上初ではないでしょうか?!笑
というか「土っぽく、人間ぽく」ってどういう意味なのでしょうか??
人間ぽくっていうのはまあ分かる。
ただ土っぽくって何?汗

僕が初めて菅原小春さんを知ったのは確か情熱大陸で見たときでした。
「なんかこの人かっけぇ…!」
と非常にシンプルにそう思ったのを覚えています。
で、その日に三浦大知さんと踊っている「Unlock」のMVを見て三浦大知ファンになり今に至ります。笑

Sponsored Links

以前、関ジャムで三浦大知さんと菅原小春さんが共演していたのですが、このMVは2回撮ってその取り直した理由っていうのが、三浦大知さんが菅原小春さんに”ついていけていない”と感じたからだそうで。 (うろ覚えですが。汗)
そのくらい菅原小春さんのエネルギーがすごいっていうことですよね…!

三浦大知さんも最近テレビにたくさん出ててうれしいです。
…と話がそれてしまいました。苦笑

ようは何が言いたいのかというと、三浦春馬さんとの交際報道が出たとき
「あっ、そっちの三浦ね?」
ってなったということです。
それだけです。笑

菅原小春のタンバリンでダンスした動画ってある?

菅原小春さんが破局質問に対しタンバリンでダンスをしたというのが気になったのですが、その動画などってあるのでしょうか?
気になったので調べてみたのですが、残念ながら今のところはネット上にはありませんでした…。

明日の朝の芸能ニュースをチェックしたらもしかしてその様子が放送されたりするかもしれないですね!笑

ある意味感情がものすごい揺れ動く、恋の終わり(?)を彼女が踊りでどう”表現”したのかが非常に気になります…!

まとめ

ということで今回は菅原小春さんがタンバリンでダンスをした動画などを探してみたのですが、結果なし!ということで。

なんかあれですよね。
本当エネルギーがあって、不思議なダンサーさんだな~と思いました。
質問に対してダンスで返すってダンサーとしてある意味模範の回答ですよね!笑
本当生半可な気持ちで踊っているんじゃないんだなと感じましたね。

今後さらに活躍されることでしょう…!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links