綱啓永のwikiやプロフィール!彼女や出身高校・大学は?第30回ジュノングランプリ!

今年もジュノンボーイが決定しました!

第30回ジュノンスーパーボーイ・コンテストのグランプリを見事獲得したのは綱啓永さん。


名前は(つなけいと)と読むんですね…!
最初見たとぶっちゃけ読み方が分かりませんでした…。汗

今回のジュノンスーパーボーイコンテストは第30回という節目の記念となるコンテストとなり、応募総数はなんと1万7293人…!!
その中のグランプリということでまあ当たり前のようにイケメンなのですが、すごい爽やかな青年という感じでとても好印象です。
まあ、僕男ですが。笑

綱啓永さんはなんと敗者復活戦からの逆転グランプリということで…。
そもそもジュノンボーイコンテストに敗者復活戦があるのを知らなかったのですが(苦笑)、そこからグランプリなんてすごいドラマチックなストーリーですね。
まさにシンデレラボーイ!
(ちなみに敗者復活戦からのグランプリは史上初とのこと)

ていうかこの人がすでに敗退していたって周りはどんだけイケメンなんだよと…。
もうイケメンが多すぎて頭の中がイケメンで混乱して真のイケメンを判断できなくなってしまいそうですけれども。(語彙力)

ジュノンボーイってもう日本の人なら誰でも知ってそうですし、過去の受賞者の実績や活躍から「ここだ!」と全国のイケメンがこぞって応募してくるのだと思います。
そんな中掴み取ったグランプリ…!本当におめでとうございます!

綱啓永のwiki・プロフィールは?

綱啓永さんのプロフィールを調べてみました。
綱啓永は1998年12月24日生まれ、千葉県出身で今現在18歳、大学1年生になるみたいです。
クリスマスイブ生まれなんですね…!
身長は175cm、体重は55kgで血液型はO型とのこと。

特技はパフォーマンスでも披露したサックスかな?と思ったのですが、なんとサックスはこの2か月の間ゼロから練習したそうです…!
努力家でもあるんですね…。

Sponsored Links

(画像はモデルプレスより)

サックスを吹いたらさらになんというか王子様感が増しますね。
女子はみんなウットリとしてしまうに違いありません。
動画があったらな~と思ったのですが、動画はありませんでした。汗

 

綱啓永の高校や彼女は?

綱啓永さんの出身高校や今現在在学している大学、彼女の存在について気になったので調べてみました。

通っている大学は日本大学ということが判明したものの、高校については残念ながら情報が見つかりません…。汗
千葉県出身という綱啓永さん、おそらく千葉県内の学校ですかね??

また、女性の方は彼女っているの?ってなると思いますが、残念ながらこちらの方も情報がありませんでした。
絶対モテますからね。いますよ、彼女。笑

ですが、もし芸能界入りとなると彼女の存在はイメージダウンにも繋がったりするので、彼女と別れて仕事に集中…、なんてこともあるのかもしれません。
事務所の判断にもよりますね!

まとめ

ということで今回は第30回ジュノンスーパーボーイコンテストで見事グランプリを獲得した綱啓永さんについて書いてきました…!

綱啓永さんのグランプリ発表後のコメントがとても印象的でした。

発表の瞬間口を一字に結び、唖然とした綱さん。司会の中山秀征から心境を問われ「賞をとれると思ってなかったから本当にうれしいです。賞は無理だと思ってた…」とこらえきれずに涙。「こんな俺なんかがグランプリをもらっていいのかわかならいけど」とすすり上げると、「おめでとう!」の声に後押しされ「ありがとう!」と喜びを露わにした。

もうコメントからイケメンが滲み出ています。笑
とても謙虚でさらに好感度が上がりました…。

まだ芸能界の入口に立ったばかりの綱啓永さん。
なので今のところ彼に関する情報は少ないのですが、かなりイケメンなのでこれから人気が出てくると思いましそれに伴い彼に関する情報もたくさん出てくるでしょう!

応援していきたいと思います…!
ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links