VAMPSの活動休止理由や原因は不仲・音楽性の違い?活動再開はいつ頃?

人気ロックユニットのVAMPSが活動休止を発表しました…。

いつもVAMPSを応援いただきありがとうございます。

本日は残念なお知らせをしなければなりません。

VAMPSは、2017年12月をもって活動を休止します。

理由は、活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたためです。

平熱にもどり、再開の目処がたったら最恐に復活したいと思っていますので、その際は応援よろしくお願いします。

(VAMPSオフィシャルサイトより)

2017年12月…ってもう12月に突入しています。汗
こんないきなり発表されたらファンの方もとてもびっくりだと思います。。

Sponsored Links

VAMPS活動休止の理由や原因は何?

VAMPSの活動休止の理由や原因とはいったい何なのでしょう?
オフィシャルサイトでは活動に”オーバーヒートが生じ”としか書かれていません。

オーバーヒート…。

あまり良さそうな意味ではなさそうです。汗
ユニットが活動休止するのは不仲・音楽性の違いなどいろいろ考えられますがどうなのでしょう?

オーバーヒートが生じ、冷却期間が必要。
僕はこれを読んで不仲が原因かな~?
なんて思いました。

音楽性の違いって冷却期間=時間が必要というのとはちょっと違いますよね?
徐々にまた元にもどっていくのってやっぱり仲の良さだと思います…。

あまりネガティブなものではないことを期待したいのですけれども。

VAMPSの活動再開はいつ頃?

ファンはやっぱり活動再開はいつ頃なのかが気になるかと思います。

コメントにもある通り、”解散”ではないようなので活動再開はすると…。
その点ほっとするというか一安心(?)って感じですかね?

さすがに短期間での活動再開はないと思います。
2~3年後とかになるんでしょうかね?

全く読めません。汗

ですが、”最恐に復活したい”と書かれているので結構ポジティブに未来を見据えているといか、そんな感じがしますよね~。

世間の反応は?

ツイッターを見ているとやっぱり悲しそうなコメントや残念がるコメントが多かったのですが、意外にも「やっぱりな…」という感じのツイートもちらほら見受けられましたね~。

なんか活動休止を予感させる出来事などあったのでしょうか??
それとも2人とも各々のバンド活動や他の仕事も忙しいし…、という意味ですかね。

確かにいろいろやってると大変ですしね~。
こっちに熱中していると向こうの熱が冷めたり…なんてこともあるのかもしれませんよね。
音楽活動ということでバンドの方でもかなりエネルギーを使うと思いますし、やっぱり全ての活動を同じように全力で取り組むというのは難しいのかもしれないです…。

まとめ

VAMPSが活動休止ということで記事を書いてきましたが、今日はいろいろある日ですね~。汗
12月1日ということで今年も最後の月に突入しましたが、頭からこうもいろいろあると、年末までにどのくらい事件が起こるのだろうか心配になってきます。汗

VAMPSといえば僕が思い浮かぶのはハロウィンイベントです。
あれも来年も見ることができなくなってしまうのでしょうかね~?
それまでに活動再開…!という奇跡を信じて待つしかないのかもしれません。。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links