行列(12月3日)のアシスタントの女の子は誰?名前は辻満里奈?

行列のできる法律相談所でアシスタントの女の子が可愛いと話題になっているようです!

 

 

Sponsored Links

 

注目されたのはMCの後藤輝基さんに怒られたシーン…。

…え?怒られたの?何があったの?汗

 

画像を見てみたのですがとても可愛いですね!

僕は番組を見ていなかったのですが、
こんな可愛い子が出てるならみておけばよかったな~
…なんて思っています。笑

 

 

なぜ怒られてしまったのかが気になったのですが、
どうやら世界の渡部でスタジオにシャトーブリアンとウニの料理が出てきて食べていたところ、
料理を下げるタイミングでMCの後藤輝基さんに怒られてしまったようなんです。。

 

 

大丈夫かな~?怒られてへこんでないかな~?

なんて思いつつも、とりあえず誰なのかを調べてみました。

 

スタッフ…?にしては可愛すぎるような気もする。
若手のモデルさんとかアイドルかな~?

 

ということで行ってみましょう!

 

行列のできる法律相談所(12月3日)で怒られてしまったアシスタントの女の子は誰?

行列のできる法律相談所でフットボールアワーの後藤輝基さんに
怒られてしまったアシスタントの女の子は誰なのか気になったので調べてみました。

 

調べてみたところ、女の子の名前はどうやら辻満里奈さんというみたいですね。

 

なぜ分かったのか?というのも辻満里奈さんは昨年も同番組で後藤さんに怒られていたのだとか…。
その時も一切れ4000円の肉を試食している最中に片付けのタイミングが悪いと怒られてしまったそうで…。

Sponsored Links

 

昨年12月25日の懺悔企画で辻満里奈さんがVTR&スタジオ出演したそうですが、
その時、なんと後藤さんに怒られたのが影響して肉が食べられなくなったのだと…。

 

え…??ってなったのですが、どうやら番組の演出的にヤラセである可能性が高そうであったとのこと。
なんかホッとしました。
っていうかガチなやつだったら放送できないですよね。苦笑

 

今回のくだりもまたそういう前回の流れを意識したようなくだりではないかと思います。

始めてみた人からしてみれば、

 

「え?かわいそう…。後藤さんひどくない??怒」

となった人もいたかもしれません。笑

 

でも何年も行列を見ている人からすれば、

「あ~あの時のあの子じゃん。またそのくだりかよ。笑」

…て感じになったのでしょうかね??

 

まあこんなあからさまに似たような展開となると
もう辻満里奈さんも狙ってやってるというか、
他のスタッフ、プロデューサーにやれなんて言われてるかも。w

 

後藤さんも”よし、次のタイミングやぞ…!?”

なんて目で合図を送っているかもしれませんね。笑

 

僕もネットニュースでしか見てなかったのですが、
最初はぶっちゃけ「うわ、後藤そんなやつだったのかよ…。」
なんて一瞬思ってしまいました。

あ、でも一瞬ですよ?一瞬…!笑

 

ああだこうだ言っている間に辻満里奈さんが
さらに気になってきたのでもっと調べていきます!

 

辻満里奈のwikiやプロフィールは?

辻満里奈さんのwikiやプロフィールなどを調べてみたのですが、
残念ながら情報はほとんどありませんでした…。

 

芸能界の目指している駆け出しのモデル、アイドルかな~?
なんて思っていたのですが、どうやらそんな感じでもなさそうでした。

 

いや?ネット上に情報がないだけで本人は芸能界でのデビューを目指しているのかも…??

こんな可愛い子がアシスタントで終わるのはなんかもったいないですよね…!?

 

でも行列で後藤さんにいじられているのをみて毎回ほっこりするのもよきです…。
難しいところですよね~。

辻満里奈が他に出演している番組は??

行列のできる法律相談所でアシスタントとして活躍している辻満里奈さんですが、
行列の番組にも出てないかな~?と思って調べてみたところ、
「笑ってコラえて」にも以前出演していたとの情報がありました~。

 

 

行列のできる法律相談所も笑ってコラえても日テレなので
もしかすると単純に日テレのスタッフとして働いているのかもしれないですね!

辻満里奈さんが気になった!

…という方は日テレをチェックしていると
出てきたりするかもしれないですよ。笑

 

まとめ

ということで今回は行列のできる法律相談所に出ていたアシスタントの女の子は誰なのかを調べてきました~。

調べた結果女の子の名前は辻満里奈さんであることが判明。

もしかするとその名前をこれから頻繁に聞くようになったりするかも??

今後の活躍を期待したいところです!

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links