日馬富士の長女が通う小学校はどこ?青山学院初等部でいじめか?

横綱の日馬富士が暴行問題で引退してしまいましたが、その理由が長女のいじめであることが分かりました。

さらに周囲の説得に対しても引退の決意が揺らがなかった理由について、「お子さんが学校に行ったら、あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろと言われて、泣いて帰ってきたそうです。父親として、自分が起こしたことの責任を取る。彼は本当に辛い立場に立ったわけです」と伊藤さんは話していた。

(スポーツ報知より)

 

Sponsored Links

 

日馬富士には長女がいたんですね…。

全然知りませんでした。

 

連日報道されていたこの暴行問題ですから、もうたくさんの人が知っていますよね。

日馬富士に子供は何人いるの?

そもそも日馬富士に子供がいるのかどうかも分からなかったので、「何人くらいいるんだろ~?」と思って調べた結果、日馬富士には娘2人と長男がいるみたいですね。

 

今回ひどいことを言われてしまった長女は6才、次女が5才、長男が4才ということでした。

小さなお子様のパパさんだったんですね…。

 

なおさらなんで暴力を振るってしまったんだろう??
ってなりましたけれども。汗

 

日馬富士の長女が通う小学校はどこ?

日馬富士に長女がいると初めて知ったのですが、ふとどこの小学校に通っているのか気になったので調べてみました。

 

調べた結果日馬富士の長女はなんと青山学院初等部に通っていることが分かりました。

Sponsored Links

 

青山学院といえば、自分の中ではTHEお嬢様大学というイメージがありますが(笑)、そこの初等部ということで、やっぱりお金あるな~なんて思っていましたがよく調べてみると青山学院初等部は”角界御用達”とも言われているそうなんです。

へえー。知らなかったなー。

 

なぜ青山学院初等部が角界御用達なのかは分かりませんが、日馬富士もお嬢様~…なんてことは全く知らずに伊勢ヶ濱親方などから勧められて娘を通わせることにしたみたいです。

 

まとめ

ということで今回は日馬富士の長女が通う小学校について調べてみたのですが、青山学院初等部という情報が見つかりました。

 

小学生ってまだ純粋ですからね…。

その純粋さが時に言葉の暴力を生み出してしまうというか。

 

でも子供たちは相撲なんて見てるのでしょうか??

日馬富士のニュースを見ても、娘との関係をすぐ把握できるとは思えないというか、親がそういうふうに言っているんじゃないかな~なんて思ったりもしますけれど。

これもまた勝手なイメージなんですが青山学院みたいな所って無駄にプライド高くて陰湿な親がたくさんいそうというか…。苦笑

表では良さげにふるまって裏では陰口をたたいている…みたいな。ね?

 

「あの子の親は~…」

なんていっちゃってたんじゃないですかね?

 

まあ書けば書くほどなんか自分の性格の悪さが滲み出てきてしまいますのでこのへんにしておきます。笑

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

日馬富士引退でお金は?養老金や特別功労金はいくらもらえる?

 

 

 

Sponsored Links