佐藤幸久(アノレ)の顔写真や画像、経歴は!?芸能事務所所属タレントも!

俳優の浅野忠信さんの父親が覚せい剤で逮捕されたとの情報が入ってきました。

 

芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)は、先月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持していたという。
このため警視庁が、渋谷警察署で尿検査を行った所、覚せい剤の陽性反応が出たため、佐藤容疑者を覚せい剤を使用した疑いで逮捕した。

調べに対して佐藤容疑者は、「自らの意志で使ったことに間違いありません。」と容疑を認めていて、警視庁は、覚せい剤使用の経緯などについて捜査している。
佐藤容疑者は、俳優の浅野忠信さんの父親で、浅野さんらが所属する芸能事務所の社長。

朝からびっくりなニュースです…。

 

Sponsored Links

 

浅野忠信さんはあまり芸能人に詳しくないような僕でも知っていますから、もう全国区で有名な俳優さんですよね…?!

 

しかし父親逮捕うんぬんの前に浅野忠信さんの父親が芸能事務所の社長をしていたなんて初耳です。。

もしかすると、父親が芸能事務所の社長をしていたことを知らない人というのは結構多いのではないでしょうか?

 

 

ということで今回は覚せい剤使用で逮捕された浅野忠信さんの父親である佐藤幸久容疑者について調べていきたいと思います…!

 

佐藤幸久容疑者の顔写真、画像は?

まず佐藤幸久容疑者の顔写真が気になったので調べてみたのですが、ニュースで放送されていたようです。

 

 

 

父親ということでやはりどことなく雰囲気が似ている気もします。

ですが、やはり浅野忠信さんがイケメンです…。

 

佐藤幸久の経歴やプロフィールは?

佐藤幸久容疑者は1996年に有限会社アノレを設立しています。

アノレは東京都渋谷区に所在するようです。

 

佐藤幸久の経歴やプロフィールなどを調べてみたのですが、こちらの方は残念ながら情報がありませんでした…。^

浅野忠信さんは神奈川県横浜市のご出身ですからもしかすると佐藤幸久容疑者も神奈川県出身かもしれないですね。

 

詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います。。。

Sponsored Links

 

 

佐藤幸久が社長を務めていたアノレの所属タレント(芸能人)は?

佐藤幸久容疑者が社長を務めていたアノレの所属タレントが気になったので調べてみました。

アノレには映画を中心として活動してるタレントさんが多いとのことでした。

 

調べてみると芸能事務所アノレには浅野忠信さんの他にも加瀬亮さんや、新井浩文さんなどが所属しているようです。

 

アノレ所属タレント

  • 浅野忠信
  • 加瀬亮
  • 新井浩文
  • 池上幸平
  • 三浦貴大
  • 柳俊太郎
  • 白戸達也
  • 太田莉菜
  • 木乃江祐希
  • 点子
  • 椎名琴音
  • 新音
  • KUJUN
  • 長谷井宏紀
  • Jan

 

芸能事務所の社長が覚せい剤で逮捕ということで、所属タレントのほうはどうなの??という感じなのですが、今のところ情報は入ってきていません。

しかししばらくは大変そうですよね。

事務所とか所属タレントも一応何か警察に聞かれたりするのでしょうか?

まとめ

コーヒーを飲んでまったりしていたらいきなりニュースで「浅野忠信の父親逮捕!」と出てきたのでびっくりしました…。汗

一瞬、浅野忠信さんが逮捕されたと空目してしまいましたが、父親ということで。

いや父親が逮捕されるのもいけないですが…。

 

 

最近二世タレントが逮捕されたニュースとかもありました。

子供が親に迷惑をかけるというのはまあよく聞いたりもしますが、親が子供に迷惑をかけるパターンはあまり見ないですよね…。

なんか見てるこっちが恥ずかしくなってきます。。

 

 

浅野忠信さんは自分の父親が覚せい剤を使っているのを知っていたのでしょうか??

知っていて黙っていた、または知っていなかったのどちらかだと思いますが、さすがに今回初めて知ったのではないでしょうか??

今どのような心境なのでしょうかね…?

 

 

芸能人はイメージがとても大事です。

そんな有名芸能人である息子に迷惑をかけるなんてとんだバカ親か、と思ったのですが浅野忠信さんもこの父親が社長を務める事務所に勤めているのでお世話になったこともたくさんあるでしょうから複雑な気持ちでしょうね~。

 

浅野忠信さんくらいのキャリアがある俳優さんだといきなり画面から消える…なんてことはないと思いますけれどこれが若手の俳優とかだったらどうなっていたか…??

まあ、そもそもあまり大きなニュースになっていないかもしれませんが。汗

 

とにもかくにもイメージダウンは免れないですから、今後は大変かもしれないです。

世間が「頑張れ~」って応援するような空気になるのが一番いいのですけれども。。

 

 

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links