埼玉北本市中学校なりすまし教員の名前や顔画像、ツイッターアカウントは?

埼玉県の北本市で中学校男性教員がツイッターで男子生徒になりすまし、
女子生徒を中傷するなどしていたことが明らかになりました。

 

埼玉県北本市の市立中学校の男性教員がツイッターで同校の男子生徒になりすまし、女子生徒の容姿などを中傷する書き込みをしていたことが7日、同校関係者への取材で分かった。同校などによると、11月下旬に事実が発覚、男性教員は同月29日から体調不良を理由に欠席しているという。

 

これはびっくりですよね。

 

まさかの教える立場の人間にモラルがないという…。

 

Sponsored Links

 

問題が発覚した埼玉北本市の中学校ってどこ?

問題が発覚した埼玉北本市の市立中学校ってどこなのでしょうか??

調べてみたのですが、現在はまだ明らかになっていないようです…。

 

 

ちなみに埼玉県の北本市には次の4校があるみたいですね。

  • 北本市立北本中学校
  • 北本市立西中学校
  • 北本市立東中学校
  • 北本市立宮内中学校

 

少ないですね…。

割とすぐに特定されるのかも…。

 

追記

問題が発覚したのは北本市立西中学校でほぼ確定のようです。

 

 

問題が発覚した経緯は?

なぜ問題が発覚したのでしょうか??

 

学校関係者によれば、問題のツイートは遅くとも9月中旬ごろから始まっていたようで、
当初は生徒会選挙の結果に関する内容が書かれていたため、
教員か選挙管理委員の生徒によるツイートではないかと学校で話題に…。

 

 

11月にはなりすましていた教員と数人の生徒しかいない場所で話された話題が
ツイートされていたということから発覚したようです。

 

 

…この教師はバカなんですかね?

 

 

まあ選挙の結果をツイート…ってところまではまだうっかりってレベルですが、
そんな少人数で話している内容をツイートしてしまったら「自分です」って
言っているようなものですよね??汗

 

 

そもそも選挙の時点でもう学校で話題になっていたと言いますから、
普通はもと慎重にツイートするべきでしょう…。

いや、間違えました。
ツイートしたらダメですね。汗

 

問題を起こした埼玉北本市の教員がなりすました動機・理由って何?

そもそもなぜなりすましてまで中傷しようと思ったのでしょうか?

 

面と向かって言ってしまえば…、
というのはダメですね。。速攻アウトです。汗

 

 

ツイッターでなりすましてまで女子生徒を中傷しようと思った理由が分かりません。

授業態度が悪かった…?

じゃあ普通に注意しろよ、っていう感じですよね。

教師と生徒、という関係ですので、何か生徒から不快な発言をされれれば、
その場で注意すればいいだけの話ですから。

 

 

では”好意をもっていた”という可能性は考えられませんかね?

 

 

この教師は女子生徒に好意をもっていた。

しかし、まあ当然思いを伝えるのは難しい…。

でも気になるあの子があいつとイチャイチャしてて楽しそう…。

「むかつくわ。中傷したろ。」

 

…というストーリーが僕の頭の中で出来上がってしまったのですが。笑

 

考えたらかなり気持ち悪かったですけれども。

小学生かよ!?って感じですよね。

まあフィクションですが、もしかしたら…!?

Sponsored Links

 

…なんてこともあるのかもしれません。

 

埼玉北本市のなりすまし教員の名前や顔画像は?

埼玉北本市のなりすまし教員の名前や画像などが気になったので調べてみました。

…がしかしネット上にはまだ情報がありませんでした~。汗

 

個人的にはもう晒されてしまえという感じなのですが、
まあ社会的にはダメなんでしょうね。

 

埼玉北本市なりすまし教員のツイッターアカウントって?

女子生徒を中傷したなりすまし教員のツイッターアカウントが気になりました。

ですが、こちらもはっきりとしたアカウント名までは特定されていないようでした。汗

 

 

今現在の情報としてはネット等で出回っているアカウントのモザイク画像のみ…。

 

モザイクには○中生とありますね。

漢字一文字なので東中か西中かな~?なんて思ったのですが、
まあどこの中学校でも略して呼びやすくするなんてありますからね~。

 

不謹慎ですが、こうやって推理するのは少し楽しかったりもします。。。

 

世間の反応は?

 

まあ地元だったらそりゃびびります。笑

僕の地域はみんなまじめな教師しかいないので大丈夫!…なはず。汗

 

 

 

まとめ

男子生徒になりすまし女子生徒の容姿などを中傷するツイートを行っていたということで。

ただの○ズじゃないですか…。

 

中傷された女子生徒はもちろんですが、なりすまされた男子生徒も被害者ですよね…。

もしかすると、この問題が発覚するまで周りから本人がツイートしたものと勘違いされていたかもしれませんよね…。

なりすました教師は11月29日から体調不良を理由に休んでいるということです。

 

逃げてんじゃねぇよ…。

 

早くネットで特定されるといいですね。(にっこり)

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links