野村沙知代(サッチー)の死因や搬送先の病院は?意識不明で緊急搬送の末…?

速報です。プロ野球元監督の妻である野村沙知代さんが亡くなられたことが明らかになりました。

プロ野球の元監督・野村克也氏の夫人でタレントの野村沙知代さんが亡くなったことが8日、分かった。85歳だった。

沙知代さんは福島県出身で、克也氏とは1978年に結婚。二人の間の第一子・克則氏もプロ野球選手に育てた。沙知代さんは克也氏と結婚前から野球場に姿を現すなど、積極的な外交術を展開。タレントとなってからも、「サッチー」と呼ばれ、毒舌風の語り口で存在感を示してきた。

(デイリー)

 

まじか…。

今さっき緊急搬送との報道が出てていたので、大丈夫かな…?

と思っていたのですが、ほぼ同時に死去のニュースが入ってきたので本当にびっくりです。

 

野村沙知代の死因は?

野村沙知代さんの死因っていったいなんだったのでしょうか…?

調べてみたのですが、死因についてはまだ公表されていないようでした。

野村沙知代は病気だった?

野村沙知代さんが病気だったって聞いたことがないのですが、どうだったのでしょう?

 

「野村沙知代 病気」などでネットを調べてみると、「認知症ではないか?」
と検索結果が出たのですが、野村沙知代さんは認知症だったのでしょうかね??

Sponsored Links

 

でも認知症でいきなり倒れてそのまま死去なんて聞いたことがありません…。汗

もしかすると何か別の病気を患っていたのか、それとも85歳と高齢でしたし心臓系の病気とかでしょうか…。

野村沙知代の搬送先の病院はどこ?

野村沙知代さんの搬送先の病院が気になったのですが、こちらについても判明していないようでした。

都内の病院であることは確かなようですが…。

まとめ

あまりにも突然の訃報で驚いています…。

 

毒舌で語る姿を見ているとずっと生き続けていくような
そのような気持ちにさせられていましたけれども。。

ご冥福をお祈りいたします。

 

野村監督の心境はどうなのでしょうか…。

さすがの野村監督でもつらいですよね…。

野村監督は奥様の分まで長生きしてほしいものです。。。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

追記

なんかヤフーニュースの野村沙知代さん死去に関する通知が連投されたのですが、みなさまどうでしたか?

あまりにも連投されすぎて怖くもなりましけれども。。

とりあえず中の人はあとで上司に怒られてください…。

 

 

Sponsored Links