森健太郎の顔写真や画像、犯行動機は女性社長の首をロープでしめ逮捕!

速報です。

建築会社の女性社長を殺害しようとしたとして
部下である従業員が逮捕されたことが明らかになりました。

勤務する建設会社の女性社長を殺害しようとしたとして、宮城県警仙台中央署は9日、殺人未遂の疑いで、仙台市宮城野区安養寺、建設会社従業員、森健太郎容疑者(40)を逮捕した。社長は意識不明の重体。

 

社長を手にかけようとしたなんて、一体何があったのでしょうか?

 

Sponsored Links

事件の内容

森健太郎容疑者は昨日11月8日の午前10時40分ごろ、
会社が入居する同市青葉区一番町の雑居ビル内で、
女性社長の首をロープで絞め殺害しようとした疑いがもたれています。

 

 

調べに対して森健太郎容疑者は「殺そうと思った」と
容疑を認めているということです。

 

 

同じ日の18時ごろ会社の関係者から人が倒れていると
通報があり事件が発覚しました。

 

森健太郎の顔写真や画像は?

森健太郎容疑者の顔写真や画像が気になったので調べてみたのですが、
残念ながら情報を見つけることができませんでした…。

 

SNSを探せばアカウントを発見できるのは??
…なんて思っていたのですが、

 

 

「森健太郎さん多すぎるよ~…」

 

 

引き続き調べてみたいと思います。

 

森健太郎の犯行動機は?

それにしても森健太郎容疑者の犯行動機が気になるところですよね…?

容疑者の供述からしても明確な殺意があったということが分かります。

Sponsored Links

 

まず、この森健太郎容疑者との女性社長の関係性ですよね。

ただの社長と従業員、という関係性なのか。

もしかすると2人は付き合っていたなんて可能性もなくはないです。

 

でも、女性社長が自分より部下の従業員を好きになりますかね??

やっぱり普通に社長と従業委員という関係であると考えるのが自然かもしれません。
(従業員が社長に対して一方的に好意を持っていたなんてことも?)

 

では明確な殺意を抱かせるほどの動機って何なのでしょう?

 

あくまで憶測にしかすぎませんが、

森健太郎容疑者が女性社長からパワハラまがいのことをされていたとか…!?

…くらいしか動機が思い浮かびません。

 

それか森健太郎容疑者が仕事で全く使い物にならず、
女性社長に日々叱られ、プライドが傷ついたとか…??

 

いろいろ考えられますが、
とりあえずは警察の取り調べを待つしかないようです。汗

まとめ

ということで、今回は森健太郎容疑者の顔写真や画像、犯行動機などについて
調べてきましたが、ほぼ情報がないという結果に…。

 

それにしても36歳の女性社長ってとっても若いな~と思いました。

まだ意識不明の重体ということで…。汗

早く回復することを祈っています。

 

しかし、犯行時間が11時頃、
女性社長が発見された時間が18時ごろ、
ということでこの経過時間がどう影響するか…。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links