6歳長女に熱湯シャワーを浴びせた母親の名前や顔画像は!?【香川県綾歌群】

6歳長女に熱湯シャワーを浴びせたとして
香川県綾歌群の母親が逮捕されたことが明らかになりました。

 

長女(6)にシャワーで熱湯を浴びせ、やけどを負わせたとして、香川県警高松西署は10日、同県綾歌郡、母親で無職の女(30)を傷害容疑で逮捕した。

(読売新聞より)

 

逮捕された女は11月28日の18時ごろに自宅浴室のシャワーで
6歳になる長女の背中やおしりに熱湯をかけ、
約3週間のやけどを負わせた疑いがもたれているとういことです。

 

後日、長女を病院に連れていき受診させたところ、
病院側が虐待の恐れがあるとして子ども相談センターに連絡。

子どもセンターが警察に通報し事件が発覚したということです。

 

 

浴室のシャワーで約3週間のやけどって、何度くらいだったのでしょう…?

普通に大人でも泣きそうなくらいですよね…。

 

しかし病院の対応が素晴らしいです。
もしかするとたくさんある病院の中には
虐待の疑いを持っても、

 

「面倒くさいな…」

 

でそのまま何もせず終わらせてしまうところも
あるのかもしれません。

 

病院から子どもセンターへ、
そして子どもセンターから警察へ、
…と非常にいい流れだったと思います。

 

6歳長女に熱湯シャワーを浴びせた母親の名前は?

6歳の長女に熱湯シャワーを浴びせた母親の名前が気になったのですが、
残念ながらまだネット上には情報がありませんでした…。

 

どこのメディアでも「無職の女」としか報道されていません…。

 

これから名前を報道するところも出てくるのでしょうかね?

Sponsored Links

6歳長女に熱湯シャワーを浴びせた母親の顔画像や写真はある?

6歳長女に熱湯シャワーを浴びせた母親ってどんな顔をしているのだろう??

と思ったのですが、残念ながら名前がまだ明らかになっていないということで、
顔画像の方も判明しませんでした…。汗

ですが、きっと性格キツそうな顔をしていることは間違いないでしょう…。

 

熱湯シャワーを浴びせた動機は何?

なぜ子供に熱湯シャワーを浴びせたのか気になったのですが、
その理由はなんと…

 

「言うことを聞かなかったから…」

 

だそうです。

いや、この母親は子どもを何だと思っているのでしょうか?

自分の産んだ子どもであれば、何してもいいと…??

 

なんかこの母親のもとに生まれてきた子どもがかわいそうですよね。

まとめ

ということで今回は6歳長女に熱湯シャワーを浴びせた女の名前や画像などを
調べてきたのですが、残念ながら判明しませんでした…。

 

この母親は無職ということですから、
きっと旦那もいるのでしょう?

 

熱湯シャワーを浴びせていたことを旦那はしっていたのでしょうか?

そこのところも気になるところですよね…。

 

自分がもし父親の立場だったとしたら
熱湯シャワーを浴びせていたと判明した時点で、
普通に離婚します…。

 

言うことを聞かないのは
たぶん育てかたが悪いんでしょう。

 

たとえどうしても言うことを聞かなかったとしても
言葉でちゃんと振り向かせるのは母親だと思います。

 

おそらく逮捕されて今ごろ後悔していると思いますが、
もう遅いですよね…。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links