坂本厚樹の顔画像や犯行動機は?ジム経営者が渡辺彰宏に汚物を飲ませ逮捕!

堺市の渡辺彰宏さんが男女5人に監禁され殺害された事件で
渡辺さんに汚物を飲ませたとして男が逮捕されたことが明らかになりました。

逮捕容疑では1月5日午後11時ごろ、井坪政容疑者(29)=殺人容疑などで逮捕=と共謀し、経営する西区のジムで「はよ飲め。一気飲みせい」「味わえ。もう1回いける」などと、ペットボトルに入った汚物を渡辺さんに無理やり飲ませるなどした疑い。

(時事通信より)

 

このニュース知りませんでした…。
監禁容疑で以前に5人が逮捕されていたんですね。

 

 

坂本厚樹の顔画像はある?

坂本厚樹容疑者の顔画像が気になったので調べてみました!

すると普通にブログを発見…!汗
https://ameblo.jp/atsukigym/

 

 

なんかいろいろと見下してますね…。

坂本厚樹容疑者は、「アツキムエタイジム」を経営。

”アツキ”というのは坂本厚樹容疑者の名前から
とったものではないでしょうか?

5人に監禁されて殺害された渡辺彰宏さんは、
アツキムエタイジムに所属していました。

まさかその経営者が関わっていたとは…。

滋賀・堺市監禁事件のあらまし

知人男性を監禁、暴行して衰弱死させたとして無職・萩原真一(39)、アルバイト・井坪政(29)、無職・宮崎佑佳(24)、無職・飯星飛香(29)、無職・亀井徳嗣(21)計5人が逮捕されたのは12月7日でした。

容疑は今年8月12日から17日にかけ飯星容疑者の自宅などで渡辺彰宏さん(31)を監禁、暴行した疑い。

食事を与えられていなかった渡辺さんの死因は細菌性肺炎だったということです。

 

今回の坂本厚樹容疑者の容疑は今年1月…とあるのでもうそのころからすでに、
渡辺さんに対する卑劣な行為が行われていたということになります。

 

アツキムエタイジムとは?

坂本厚樹容疑者が経営していたというアツキムエタイジムについて
調べてみました。

 

アツキムエタイジムは2006年11月1日に設立されています。

Sponsored Links

公式ホームページには「選手には厳しい指導、一般の方には楽しみながら格闘技を
ジュニアには頑張るクセをみつけること」

をコンセプトに活動しているとありました。

 

ジュニアクラスから一般クラス、シニアクラスまで
さまざまなクラスがあるようです。

 

場所は大阪府堺市西区。

 

なんと先日まで普通に営業していたのだとか…。

 

ジムの近所に住む男性はこの坂本厚樹容疑者について、

「いつもニコニコしているいいお兄ちゃんという感じだった」

と話していたようです。

 

裏ではああいうことをやっていて、
でも表では普通に笑顔で営業している。

それも子供から老人まで相手にして全く疑われず…。

 

人間ってこわい…。

 

坂本厚樹の犯行動機っていったい何?

坂本厚樹容疑者の犯行動機っていったい何だったのでしょうか?

ジムの生徒同士のいざこざならまだしも、
経営者が関わってくるって異常な気もします。

坂本厚樹容疑者は他のジム生にもひどいことをしていたのか、
はたまた渡辺さんのみにこのようなことをしていたのか…。

 

どうだったのでしょうか?

しかし、他の生徒にもひどいことをしていれば、
すでに悪評が広まっているでしょうし、
渡辺さんのみに対して行っていたと考えるのが
普通でしょうか?

 

「味わえ。もう1回いける」

 

渡辺さんが味わっていたものはまさに地獄であったことでしょう…。

 

日本でこんなことが実際に起きていたなんて
想像したくないです…。

まとめ

今回は排泄物を無理やり飲ませたとして逮捕された
坂本厚樹容疑者について調べてきました。

 

坂本厚樹容疑者が監禁にも関与していたのかどうか?

警察の捜査にも注目していきたいところです。

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

坂本厚樹は結婚して家族はいる?妻や子どもは?アツキムエタイジムの評判も!

 

 

 

 

Sponsored Links