田中蓮の顔画像や特徴、居場所は?誘拐事件なら犯人は誰?【福井越前市】

福井県の越前市で3歳の男児が行方不明になっていることが明らかになりました…!

 

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 

今回行方不明になっている男の子の名前は田中蓮君。

 

父親の了士さんが仕事の用事で車から10分程度離れた間に、
助手席に座っていた蓮君がいなくなってしまったとのこと…!

 

いや、10分の間にいなくなるって、普通は考えられませんよね??

 

Sponsored Links

 

田中蓮君の顔画像は?

田中蓮君の顔画像があれば分かりやすいと思って調べてみたところ、
親戚の方のツイートから田中蓮君の顔画像、容姿が明らかになっています。

 

 

可愛らしい男の子です…。

こんな可愛い子がいなくなってしまったなんて…。

ご両親はさぞかし心配なことでしょう…。

 

 

田中蓮君の服装や特徴って?

田中蓮君の服装や特徴をまとめてみました。

  • 3歳の男の子
  • 身長は100cm
  • 緑色のフード付きジャンパー
  • カーキ色のズボン
  • 灰色の靴

田中蓮君はまだ3歳ということでとっても小さいですよね…。
服装は上のツイート右側の服装と同じということでしたね。

 

同じような服装の画像があるとなると、
かなり参考になりますよね…!

近所で捜索に協力しようと思った方はぜひ画像をご参考ください!

 

 

田中蓮君のいなくなった場所や現在の居場所は?

 

田中蓮君が行方不明になったのは平井皮ふ科医院近くの川あたりといっていましたね…。

Sponsored Links

 

近くにお住いの方はぜひ探してあげてください…!

 

今、田中蓮君は一体どこにいるのでしょうか…??

3歳の男の子が歩ける範囲ってかなり限定されてきますよね?

おそらく父親である了士さんも「待っててね」と声をかけたはず。

 

しかもその時、蓮君はスマートフォンでアニメを見ていたといいます。

子どもってアニメを見ていたらずっと熱中していると思いますから、
父親が離れた後にすぐ見るのをやめて
車の外に出るというのはほとんどないと思います。

 

しかもその10分の間に了士さんが見つけられない距離まで自分で歩いてくって
考えにくいですよね…。

 

川の近くということで、まさか川に…、
なんてことは想像したくもありませんけれども。汗

 

もう1日経っていますが、
もし3歳が自分で歩いていくとしたら
一体どのくらいまで歩いていけるのでしょうか??

150人で捜索してもまだ見つからないなんて心配になってきます。。。

 

田中蓮君は誘拐された可能性も?

見つからないとなれば、田中蓮君はもしかすると誘拐されたのでは…?
という可能性も考えたくはないですが当然出てきますよね。

 

しかし目を離した10分の間で連れ去られたとなると、
最初から車をつけていた可能性もありそうです。

 

誘拐されたとなると犯人は誰なのか…?

なぜ田中蓮君を狙ったのか…?

田中蓮君である理由は?

 

誰でもよかったのか、それとも田中蓮君を知っている、
または蓮君のご両親を知っている…という人間の犯行でしょうか?

 

考えれば考えるほど謎は深まるばかりです…。

いや、まだ誘拐されたと決まったわけではないですけれども。汗

まとめ

ということで、今回は行方不明になった田中蓮君の情報について取り上げました。

僕は福井県からはかなり遠いところにいるので、
探すことはできないのでこうやってブログで書くことしかできませんが、
もし、

「あ!ここ近くだ!」

という方はみんなで探してあげてください。

今も県警や消防が150人態勢で捜索中ということで、
早く見つかることを願っています。

 

きっとどこかでお腹をすかせているでしょうから、
早くみつけておいしいご飯を食べさせてあげたいですよね…。

 

いつもいて当たり前の息子が今日はいない…。

普通の日常がどれだけ幸せな日常であったかを
周囲の人は感じていると思います。

 

蓮君が見つかったらこの先の人生も
きっと他のどの家庭よりも幸せな時間を過ごすことが
できると思います…。

 

ではこのへんで。ありがとうございました…。

 

 

Sponsored Links