木村拓哉(キムタク)のLINEのCM放送日はいつから!?ギャラや内容は?

元SMAPのキムタク、こと木村拓哉さんがコミュニケーションアプリ、LINEのCMに出演することが明らかになりました。

元SMAPの木村拓哉(45)がコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」のCMに出演することが10日、分かった。

新CMに起用されるのは昨年1月以来、約2年ぶりでソロ活動開始後、初めてとなる。広告代理店関係者は「LINEのお年玉というテーマのCMで、年明けから放送が始まると聞いています」と話している。

(スポニチより)

元SMAPといえば、最近はジャニーズ事務所を退所した
香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんが
アベマTVの72時間TVに出演して話題になりましたよね…!

 

元SMPAといえば、もうこの3人と
僕の頭の中にイメージが定着してしまっていますが、
よく考えてみたら中居さんや木村さんも
元SMAPですよね~。

 

まあ中居さんはよくテレビでも見かけますが、
やっぱり木村さんの存在があまりないというか…。

 

木村さんは来年1月から放送される、
「BG~身辺警護人~」で主役を務めることが、
明らかになっていますが、
ネットを見る限り、前評判があまりよろしくないようで…。
(まあ実際見てみないと分からないですが。)

 

そんな木村さんがなんとLINEのCMに出演!
ということでなんか意外だな~という感じでした。

 

Sponsored Links

 

木村拓哉(キムタク)が出演するLINEの新CMはいつから放送?

木村拓哉(キムタク)さんが出演するLINEの新CMって
放送日はいつになるのでしょうか?

 

年明けって言われても、
ファンの方はちゃんと日時を確認したいはず…!笑

 

ということで具体的な日にちなどを調べてみたのですが、
やっぱり年明けということでした。苦笑

 

今はテレビで放送される前にネットで動画が上がるということもあるので、
もしかしたらそのパターンもあるかもしれませんね。

 

木村拓哉(キムタク)が出演するLINEの新CM内容って?

木村拓哉(キムタク)さんが出演するLINEの新CMは
果たしてどのような内容になっているのでしょうか?

 

内容はずばり「LINEのお年玉」がテーマ!
…ということで。

 

木村さんはまあ、お年玉をあげる側ですよね?
木村さんが子どもたちにお年玉を配るという内容か…?

 

なんか普通ですね。苦笑

 

LINEがお年玉ということで、
まあLINEユーザーに対して”お年玉”という形で
何らかのプレゼントがあるのだと思います。

Sponsored Links

 

となるとCMのみならず、もちろんLINEアプリを絡めた
イベントになってくることは間違いないでしょう…。

 

木村拓哉さんがLINELIVEで動画配信…!
なんて展開もあるのかもしれません。

 

木村拓哉(キムタク)がLINE新CMに出演する理由って何?

僕が木村さんがLINEのCMに出演すると知ったとき、
なんか違和感があったというか…。

 

LINEってやっぱり”若者向け”
というイメージがあるんですよね。

 

まだ会社としても歴史が浅いですし。
狙うターゲットとしても若者になるのではと思います。

 

僕のまあ、勝手なイメージなんですが、
木村さんはもっと渋めなCMに出演するイメージが
強かったので…。笑

 

もしかすると、香取さん、草彅さん、稲垣さんが
アベマTVで話題をかっさらっていたことを受け、
ジャニーズ事務所も木村さんを若者向けの
LINE新CMに出演させ対抗しているのか??

…なんて想像をしている今日この頃です。

 

 

木村拓哉(キムタク)のLINE新CMのギャラっていくらくらい?

まあ木村さんに限らずなんですが、
CMのギャラって気になりますよね???

 

今回木村拓哉さんが出演するLINE新CMって
ギャラがいくらくらいなのか気になりました~。

 

…がしかし、こちらも判明しませんでした。泣
噂レベルですら情報がなかったです。

 

木村さんは近年出演するCMの契約が
次々と終了しているなんて言われています。

その理由はやはり”パブリックイメージ”
なんだとか。

 

あの”タマホーム”のCMですら、
最近は木村さんが出ていないCMを流しているようで。
(見てないから分かりませんが)

これも特例でギャラは発生しないものの、
契約だけ延長している形になっているそうです。
”メンツ”を保っているということですね。

 

そのような経緯から今ジャニーズ事務所は
ギャラがほぼ0でも契約を受けさせようとしている…。
なんて噂もあるほど。

 

もしかするとかなり”破格”のギャラで、
LINEの新CMのオファーを受けたのかもしれません。

 

仕事を選ばず、
ということでしたら僕が思っていたイメージの違和感も
腑に落とすことができます。

まとめ

ということで今回は木村拓哉(キムタク)さんが
出演する新しいLINEのCMについて
記事を書いていきました。

 

まあ振り返ってみれば、
情報よりもただ感想が述べられている
だけになってしまっています。汗

 

いや~それにしても記事を書いていくにつれて
余計に木村さんのCMが気になりましたよ。笑

 

年明け…ということでしたが、
最近の僕の体感速度でしたら
もうあっという間に過ぎ去っていくことでしょう…。

 

どんなCMになるのか??

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links