岩隈羽音(うた)の身長や彼氏は?中学校はどこ?ツイッターやインスタも!

野球選手の岩隈久志選手の娘が可愛すぎる!
と話題になっているようです!

そのきっかけとなったのは岩隈久志選手のインスタグラム。
先日12月9日に誕生日を迎えたという
娘さんとの2ショットがアップされていたのですが、
その一緒に写っている娘さんが可愛いと言われているようでした。

 

…ということで実際に岩隈選手のインスタグラムを覗いてみましょう。

 

12/9で長女が14歳になりました(*^^*) お友達やお友達の家族や先生から「うたは本当に優しい子」と言ってもらえる事がとても嬉しいです(*^^*) 優しくて素直な子に育ってくれて有難いです(*^^*) すっかり嫁さんの身長を抜かして大きくなりましたが、更に更に可愛くて仕方ありません(*^^*) この子の幸せの為にもパパはしっかり仕事を頑張ります!! . My eldest daughter turned 14 years old on 12/9 (*^^*) I’m so grateful that she grew up to be a kind and honest person. She completely passed my wife’s height! Getting even more cuter (*^^*) Dad will continue to work hard for your happiness!!

Hisashi Iwakuma (岩隈 久志)さん(@hisashiiwakuma_18)がシェアした投稿 –

 

…確かに可愛すぎます!

この長女さんの名前は羽音(うた)ちゃんというそうです!
すごい名前ですね…!
これはなかなかのキラキラネームといえるでしょう…。

ちなみに長男も大志と書いて”とわ”と読むそうです。

子どもたちの名前はご両親のどちらがつけたのでしょうか??

でもキラキラネームでも、可愛い・イケメンであれば
許されると思います!笑

 

Sponsored Links

 

 

そもそも岩隈久志選手の奥さんって誰だっけ?

岩隈久志選手の娘さんが可愛い!
ということで書いていくわけなのですが、
そもそも岩隈選手の奥さんって誰でしたっけ??

ということで岩隈選手の奥さんから調べていきます。笑

調べてみたところ、

岩隈選手の奥さんはまどかさんという方らしいですね。
なんとまどかさんは楽天で打撃コーチを務めていた
広橋公寿さんの娘さんなのだとか…!?

岩隈選手のとなりに座っているのがまどかさんのようです。

コーチの娘と結婚ってすごいですね。
結婚当時まどかさんは20歳で
まだ大学に在籍していたそうです…!
ちなみに岩隈選手の当時の年齢は21歳でした。

結構若い時に結婚されていたんですね~。

 

 

岩隈羽音(うた)ちゃんの中学校はどこ?

岩隈羽音ちゃんは今現在14歳になったということで、
中学2年生ということになりますが、
どこの中学校に通っているのでしょうか?

そもそもどこに住んでいるのか?…という。笑

岩隈選手は2012年に楽天からシアトルマリナーズに移籍しているので、
アメリカでの生活がもう長いですよね~。

日本のスポーツ選手が海外に移籍するとき、
家族も一緒に来るパターンと、
日本に残るパターンがあると思いますが、
岩隈一家はどっちなのでしょうか?

岩隈選手のブログを覗いてみると、
新年日本に帰ってきたときも”家族でシアトルに帰る”
なんて表現があったので、
岩隈一家はアメリカで生活しているものと見られます。

Sponsored Links

ということは羽音ちゃんも
アメリカの学校に通っているのでしょう。

岩隈羽音(うた)ちゃんの性格は?

羽音ちゃんの性格ってどんな感じなのですかね~?

調べてみたのですが、
岩隈選手の過去のブログに羽音ちゃんについて
書いた記事がありました…!

小さい頃から静かで全く手のかからない子でしたが、いまだに落ち着いて物事を判断できる優しい子に育ってくれています(*^^*)
すごく恥ずかしがり屋で静かですが、学校の事など、ニコニコしながらたくさん話してくれるのが、父親としてはすごく嬉しいです(*^^*)
これからも元気に健康に、思いやりのある優しい人に成長してね(*^^*)

(岩隈久志選手のオフィシャルブログより)
これを書いたのは羽音ちゃんが10歳の誕生日を迎えたころ。
可愛くて性格も良いという…!
これはもう将来が楽しみですね!

岩隈羽音(うた)ちゃんの身長や彼氏は?

羽音ちゃんの身長とか彼氏が気になったので
調べてみました~。

しかし、羽音ちゃんは一般の方ですから、
芸能人と違って情報が出てきません。苦笑

まあ、当たり前といっちゃ当たり前ですが。

 

岩隈選手によれば、
羽音ちゃんはお母さんの身長を超えた、
ということでしたね。

お母さんといえば、
まどかさんのはずですが、
まどかさんの身長っていくつなのでしょうか?

調べてみたのですが、
身長に関する情報を見つけることができなかったので(汗)、
画像を見てみましょう。

岩隈選手の奥さんであるまどかさんって
見たかぎりあまり身長は高そうではないですよね?

まあ岩隈選手の身長が190cmあるので、
バカでかいというのもあると思いますが。笑

岩隈選手とならんで肩に届かないくらい、ということで
まどかさんの身長は大体150~155cmくらいかな~
と思いました。

中学2年生の平均身長は156~157cmということで、
羽音ちゃんの身長は大体平均というところではないでしょうか?

まあ岩隈選手が大きいのでもっと伸びそうでもあります。

 

岩隈羽音(うた)ちゃんに対する世間の反応は?

 

もう可愛いという単語しか出てきませんでした。笑
まあ、可愛いですからね。

まとめ

ということで、
今回は岩隈久志選手の娘さん羽音ちゃんについて
調べてきました。

ネットでは「アイドルだったら即推し!」
みたいな声がたくさんありました~。

 

でもスタイルもかなり良いみたいなので、
将来はモデルさんの道もあるかもしれないですよ…?
岩隈選手も顔が小さくてスタイルいいですからね。

 

それにしても今までは、
岩隈さんが娘さんと一緒に写真を撮る時は、
顔が隠されていましたが、
今になって顔出し解禁になったのは
一体なぜなのでしょうか??
(まあ、鼻は隠れていますが。笑)

 

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links